

朝はパン パンパパン♪

朝は ご飯 が大好きなアロハパパ

でも最近は焼きたてのパンの匂いで目がさめます

原因は こいつ

IMG_2097.jpg


テレビを買ったエコポイントで買ったホームベーカリー

最近新発売になったばかりのこいつ 

パパなら一つ前の型を値切って買うのだが

パン好きの女軍団に押し切られてしまった

前の型と新型 何が違うかって?

前の型は フランスパンが焼ける

新型は 本格フランスパンが焼ける それだけ・・・


あんたら・・・本格フランスパンって食べたことあるんか・・・ってそんな事は言えません






しかし 出来たてって言うのは美味しい物だ

目覚めにこのパンの匂いと焼きたてのパンを見ると

それだけで セレブ気分・・・・・(安っ)

IMG_2051.jpg







まわりはこんがり

IMG_2054.jpg







中はフワフワ

IMG_2060.jpg




今日で3日続けてパン・・・・

いつまで続くことか・・・

続けてくれないと元が取れないけど ご飯食べたいし・・・









さて だいぶん前に 予告しながら更新してない

ココルル と DogあCollection の勝手にコラボシリーズ


長女の COCOLULU  

IMG_1218_20100929214903.jpg








リクエスト通りアロハとおそろいに

IMG_0854_20100929214903.jpg






ティッシュも色違いの COCOLULU

IMG_0864_20100929214903.jpg

この時のスカート 少しダメ 走ってるうちに回るようにずれる

改良しないと それにスカートの C と L ・・・これもいまいち






そこで 改良型  スカートも回らず OK

それに スカートの文字は ワンコの名前に

IMG_2081.jpg

アロハの服だと AとR ? R?

おいおい・・・イニシャル間違えてるし・・

アロハは ALOHA 書くなら A と L だろう・・・

まぁいいや アロハママ クオリティだから・・・

あっ 今度の交流会この服着ていくからこっそり見て

R が L に変わってるかもよ








ティッシュは T と S かな これは大丈夫だな

IMG_2066.jpg


服の詳細は DogあCollection  を見てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

HBだ~
最新のって色々作れるんだよね
私も新しいHB欲しいわ~
100回焼けば、元が取れるってTVで言ってたよ(^m^)

お洋服すごい凝ってって可愛いね~
ポップで元気が出るよ☆

かわいい(#^.^#)

こんにちわぁ~
ココルルのお洋服手作りですかぁi-198
娘さんとのオソロか可愛いですねっi-233
我が娘もココルルに嵌り大変でしたが
今は・・・
わんちゃんとオソロが出来るなら私も着せたいわぁんi-229

ホームベーカリーは本当に助かりますねっ
我が家も良く焼きますよぉ~
チョコや栗なんか入れたりと・・・
本当に楽しいもんねぇ~
フランスパンどぉ~ですかぁi-198
楽しみにしてまぁすv-10

こんばんは

パン焼き機いいですねぇ私も欲しい
フランスパンはもちろん本格的に限りますって…私もせいぜいポンパドールのパン屋まで…私…特にパンが好きではありませんが…焼きたてなら一斤食べれそうかも
にばっかり食い付いた私ですが…ココルル知りませんでしたちなみに娘は知ってるみたいです
もうひとつのブログ見ました\(^-^)/ピンクのサスペンダースカート可愛いですね

No title

お~ パン焼機 買いましたね~
焼きたては 美味しいよね~
アロハ家 1斤で足りるの~?

服も 可愛い~  交流会で是非
見させていただきま~す・・・って
来週に 伸びたね~
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
