

休日の散歩 三女が書きました

今日は三女が更新ローマ字表を見ながらがんばったよよみにくかったらごめんね
今日もさんぽにいきましたアロハとテッシシュはいつでもいっしょですテッシュは前でアロハは後ろですアロハはまってといっていますテッシュは早くといっています

IMG_2183.jpg
おねえちゃん早くきてといっているけどアロハはぜんぜんきずいていませんもうおねえちゃんなんかしらないといってテッシュははしってパパのほうにいきましたアロハはのんびり後ろにいます




IMG_2188.jpg
さいしょにいったからつぎはアロハのでばんになりましたテッシュはてきぱきはしっていますアロハはのんびりはしっていますアロハもうちょっとはしるぞっとおもいながらアロハははしっているとおもいます



IMG_2197.jpg
次はアロハがテッシシュにむかっておすもうをしていますアロハはよはきでテッシュはほんきですさてどちらが勝つかなたのしみです




IMG_2200.jpg
あーテッシュが勝ちそうですそれは犬がっしっていますききたかったら犬になるかな教えてほしいですおもしろそうです


IMG_2202.jpg
しんごうがあかだったからやってみたんですかわいいです





IMG_2216_20101003203042.jpg
1時間ぐらいかけてここまで書きましたでも3年生の三女にとっては大変なこと
ここからは次女がタッチこうたい



IMG_2230.jpg
アロハは何かを見つけたの可愛くてキラキラした目でうったえてきます



IMG_2232.jpg

ペロリ?アロハがこの世で一番好きなものもうおわかりですね
散歩中にもらったら意味無いんだよ
まぁ今日は許そう


IMG_2234.jpg
いつもの3倍の1時間30分コースの長い長い散歩だったね
お疲れのアロハとティシュを無理やり抱いてパチリ



IMG_2278.jpg
この辺はけっこう田舎最後は田んぼの前で三女とお母さんとアロハとティシュで4ショット
お母さん久しぶりに1時間30分も歩いたね明日の筋肉痛には気をつけて







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

娘さん、パソコンの文字打ちを頑張ったんですね~凄い!!
アロハちゃん、ティシュちゃんも頑張って散歩して偉いですね~。

1時間30分歩くなんて・・・。
我が家の2匹は、歩いたとしても10分ほどしか歩けませんよ。
いつもすぐ抱っこなんですから・・・。

* コメントありがとうございました。

No title

よかったです♪
三女ちゃんすごく文章上手ですね~
アロハちゃんティッシュちゃんの楽しそうな様子が
すっごく伝わってほのぼのしましたe-418
次女さんもさすがお姉さん
うらやましいな~
お母さんの筋肉痛も心配してくれて(笑)
うちは2わんは無理と家族会議(笑)で決まってるのですが
アロハちゃんティッシュちゃんが仲良くおすもうしてるとことか・・・
決心がゆらぎますe-350

No title

三女ちゃん、PC打って、文章も考えて
すごい☆
お散歩の時のアロハちゃん達の楽しいでる様子が
すっごく伝わりました(^^)
2ワン仲良しだから、途中お相撲とったり
見ていても楽しいね

No title

いつもありがとうございます。
1時間半もお散歩するのですか?
すごいですね。
うちは30分ももたないです。
・・・だから助かってはいますが・・・
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
