

ヒズメ リベンジ おいしぃ~~~っ

ヒズメ リベンジ!

以前歯石がたまらないようにと ヒズメ を食べさせた記事

めっちゃ臭かった 今でも思い出すぐらい くっさ~~

でも 喜んで食べてたよなぁ・・・

そんな思いの中 良い情報が!

燻製にしたヒズメは臭くないって

いつもトリミングに行くBANANA ここで売ってるヒズメ

燻製にしてるから匂わないらしい

以前にもどこかで見たことあるけど覚えてない・・・



すでに噛んだ後だけど これです

燻製にしてるから色も濃い色に

IMG_2503.jpg







最初は舐めるだけ 食いつきは悪いなぁ・・・

IMG_2435.jpg






舐めてる間に味が出てきたのか

うれしそうにカミカミ

IMG_2316.jpg








その頃 ティッシュは・・・

ヒズメに興味なし

2つ買ってきたのに ほったらかし

アロハの食べてるのを見てるだけ・・・

IMG_2371.jpg







こんなに美味しいのに ティッシュ食べないの?

なんて 心配してるはずは無いな・・・
 
IMG_2449.jpg






20分後・・・手で押さえたり 

ゴロゴロ寝転びながらも 必死でカミカミ

IMG_2287.jpg







ティッシュは・・・

あらら 本当に興味ないんだ 毛布にくるまって寝てるよ

IMG_2455_20101005221941.jpg






しっかり 噛んだ後のヒズメ 取り上げて恐る恐る匂いを嗅いで見ると

臭くない!

燻製の匂いがするだけで 全然臭くない

これはいいかも!



でも・・・同じワンコでもティッシュは反応無し・・・か・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

蹄…買ったことなかったです
歯石予防にいいんですかうちのいくは離乳食失敗なのかカミカミが苦手なのですでも…駄目もとで今度買ってみよう
歯石は怖いし歯周病になったら大変ですものね

No title

そうそう
お友達のブログ見てると
みんな、蹄くっさーーーーー^^;
家畜のニホイする!とか言ってるから手を出せずにいるの・・
燻製バージョンなんてあるんだ~
もちワンコのお口も家畜のニホイナッシングだね(笑
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
