

アロハとティッシュの毎日

アロハとティッシュの毎日




毎日同じ事のくり返し 

特に気にもせず繰り返していたこと

でも でも でも~~

意外とすごいことしてるって言うか

成長してるな~~って 感じてる


まずは もって来い

アロハは全然 もって来い に興味が無かった

でも ティッシュが もって来い を始めると

まねをするようになり 

今では競争に

こんなに仲良く もって来い をしてます

(動画で見てね ↓)
動画:二匹仲良く もって来い!

仲良く二匹で持ってくるなんて かわいい

でも本当は奪い合いながら うなりながら持ってきてるけど

気にしない 気にしな~~い







次は 寝る前のおしっこ

アロハは必ずしてくれます


(動画で見てね ↓)
動画:寝る前の おしっこ


カメラを向けると緊張してうまく出来てないけど

いつもなら

アロハ ねるよ~ って言うと

トイレに行って おしっこ そして抱っこしてもらって二階に

毎日のことだから覚えちゃってる

この事・・・実は家族のみんな誰も知らなかった

いつも連れて上がってるパパだけしか知らなかった

毎日のことだから 特に何にも思ってなかったけど

意外とすごいかも


朝も アロハを連れて下りると すぐにトイレ

おしっこ1回 ウンチ 1回を 5分以内でしてくれる

ティッシュも同じように

おしっこ なぜか2回に分けて

そして ウンチは1回 5分以内でしてくれる


知らないうちに毎日の習慣になっていた

ふふっ これって プチ自慢(笑)





ついでに アロハママのプチ自慢?

かなり 不定期だけど 忘れた頃に 新作

Ado Mizumori  ・・・(パパは知らないキャラクターだけど 検索してみてください)


可愛い感じで・・・ あぁ 服のコメントは書けないって言ったのに

もうみんな寝てるし・・・




とりあえず見てください こんな感じです

IMG_2837.jpg


IMG_2839.jpg


詳しいことは 後日 DogあCollection で紹介します
 (いつになることか・・・)





〔お知らせ〕

明日10月10日は 鴻ノ池ドッグランで 交流会です

天気も何とか良くなりそうですね



ブログしてなくても 犬種が違っても大丈夫です

たくさんのワンコに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

水森亜土さん知っています。イラストレーターさんです。ファニーフェイスですが,彼女の描く女の子そっくりです。声も独特です。関根勤さんがまねをしていました。
透明なボードに両手でイラストを描くという技(?)をお持ちでした。まだ健在なのですか,すごいなぁ。
「あどたん」の絵です。かわいいなぁ。ライナスは男の子なのでちょっと無理ですけれど。
明日(もう今日だけど)は何とか天気は大丈夫そうですね。
ライナスも参加する予定です。長距離ドライブでたぶんくたびれています。(飼い主も)よろしくお願いします。

こんにちは

アロハちゃん
凄いですおしっこの合図でちゃんと出来るなんていくもこれから頑張ってみようかな←もう遅いかしら
最近いくをリビングに出すんですがちっとも言うこと聞かないし捕まえようとすると運動会下の娘は唸られて噛みつかれます
だけどおしっこはゲージに帰ってからします…自分のしたいときにですけど
交流会楽しんできてくださいねまたアッブ楽しみにしてます。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
