

きんちゃんの愛犬交流会 2010秋 その1


2010年10月10日 

きんちゃんの愛犬家交流会がありました


毎年 どんどん増えるメンバー

あぁ~~誰が誰なのか・・・

集まったメンバー(最後まで残ったメンバー)で記念撮影

早く帰ったリボンちゃんなんかは写ってないけど

多いいねぇ

(モザイクかけるのがめんどくさくて 写真を小さくしました)


IMG_3644_20101011215915.jpg








写真もしっかり撮ったつもり・・・でも 写ってない子もいるね




最初は 倉敷のマリンちゃん

骨折してまだ完治してないけど 参加してくれました

IMG_2947_20101011215853.jpg








少し痛々しく感じるけど

元気で走っています

IMG_2983_20101011215853.jpg








心やさしいアロハちゃん

マリンちゃんのけがを気にするように あいさつ

IMG_2997.jpg








とりあえず お尻を匂って・・・

IMG_3002.jpg






あれ・・・何かどこかで見たような風景

肉食動物が草食動物を狙う図・・

まさか けがしてるマリンちゃんを 狙ってないよね アロハ

IMG_2987_20101011215853.jpg







アロハ 落ち着けよ まさか・・・あぁ。。ねらってる~~

IMG_2988.jpg







わぁ~~~

IMG_2989.jpg






これって 遊んでるんだよね・・・

なんて そんな風に見えないか・・・

IMG_2990.jpg




あちゃぁ~~

なんてコメントしたらいいんだぁ?

・・・まりんちゃん これに懲りずアロハたちと遊んでください

マリンちゃんゴメンネ



その2に続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日はお疲れ様でした~
アロハブランド 可愛いです~
今回の新作も 亜土ちゃんなんて
私 時代にしたらど真ん中・・・・かも?
いや ちょっと小さかったか・・・

今回 全体写真 ありがとうございます~
ぼかしいれるの大変だろうな~って
きん妻さんと言ってたの・・・
そうか 小さくすればね・・・
また 第2弾も 楽しみにしてます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
