

きんちゃんの愛犬交流会 その3


きんちゃんの愛犬交流会 その3


アロハの凶暴性が暴露された前記事

被害にあわれたワンコ・・・ごめんなさい

でも・・・

意外な所で仕返しも・・・




前記事で こかされた ルクちゃん

ティッシュと同じぐらいの大きさ・・・

じゃぁ 並んで撮ってみよう

ティッシュと一緒に

IMG_3193.jpg


何だか・・・目をあわさない

気にいらないのか?

それとも アロハにやられたのを 根に持っているのか

次の写真を見ればわかるでしょう

IMG_3200.jpg

目を合わせてない・・・


それどころか

かわいい顔して・・・蹴りが

ティュシュも密かに蹴り返してるし

おぉ・・・女は怖い・・・笑顔で蹴り合うなんて

IMG_3201aaa.jpg







話はそれたけど まだまだ アロハの暴走は続きます

次は ヴィヴィ ちゃん モコモコのパピーちゃん

IMG_3770_20101012225445.jpg






のんびりした雰囲気の中 左下・・・

何やら 同じような色がからんでる

IMG_3876.jpg







と思ったら・・・

さすが パピーちゃん 転び方もかわいい

完全に ゴロ~ン させられちゃった

IMG_3877.jpg






ここからは 連係プレイ

いつも一緒のこのグループ 〔要注意です〕

ティッシュとシュナが追い込んでる

IMG_3878.jpg






この 共同作業・・・最悪だぁ

意識朦朧としてる間に取り囲む・・・ほんま最悪だ

IMG_3879.jpg


ヴィヴィちゃん これに懲りず 遊んでくださいね







まだ続く  今度の 餌食 遊び相手は ポチ君

久しぶりの再会 ちゃんとあいさつも忘れません


IMG_3381.jpg






はなまる兄弟に ちゃんとあいさつ

IMG_3372_20101012225652.jpg







はなまるお兄ちゃんには 男の友情を教えられ

IMG_3352_20101012225652.jpg






弟 ミルキー君には 男同士の友情を教えられて・・・〔ヤバイ・・〕

IMG_3384.jpg






最後は アロハに唇を奪われて・・・

IMG_3405.jpg







あらら・・・少し刺激が強かったかな

IMG_3400_20101012225651.jpg


ポチ君 がんばれ~~~






かなり肉食女子なアロハを披露しましたが

次回からは 普通に おとなしいアロハで登場します


まだまだ続く 交流会リポート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
