

きんちゃんの愛犬交流会 その6


きんちゃんの愛犬交流会 その6  


ブリーダーのきんちゃん家のワンコたち


 
ブリンドルの女の子

抱きかかえて近くで顔を見ると

めっちゃかわいい アロハパパ好みです

IMG_3951.jpg








エルフパパ

カッコイイ系は 息子の はなまる君 はる君に奪われ

ひたすらかわいい系を目指す パパ

IMG_3857.jpg








走らそうと思っても 走りません・・・

大きな目でかわいさアピールしながら・・・

IMG_3124.jpg







ドックランなのに 一度も走らず

ひたすら 笑顔で歩く エルフパパ

IMG_3127.jpg







エルフパパとは対照的に元気に走る

ティッシュのお母さん シルクママ

アロハから言うと・・・シルクばぁちゃん うぅ・・可愛そう



はじめて見るかもしれない シルクちゃんの走り

IMG_3119.jpg






意外と走るし

IMG_3120.jpg






ちゃんと飛んでるし

IMG_3121.jpg








ボール遊びも楽しそう

IMG_3785.jpg







今回の交流会の中で この写真が一番楽しそう

IMG_3787.jpg






最後は 二人並んで パチリ

IMG_3855.jpg



楽しい交流会記事もこれで終わり



まだまだ 写ってない子 たくさん居ます・・・写ってない子 ごめんなさい

ここで記事になるポイントは

元気よく 走る か・・・アロハの餌食になるか・・・かな



次回の交流会も楽しみにして これで おしまい~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

ティッシュちゃんはシルクちゃんに似ていますね
やっぱり遺伝子って凄いですねぇ
アロハちゃん兄弟に逢えていいですねぇ
アロハパパさんもブリンドルちゃんお気に入りですか
私も彼女は可愛いと思います
前に本物を見た時にめちゃくちゃ美人さんだと思いました

No title

あら~ エルフパパ 良いお顔してるわ~
あれ~ ブリンドルちゃん アロハパパさん 好みだったの~?
やっぱり お持ち帰りすればよかったのに~
3匹までは一緒だって 言ってたじゃ~ん きんちゃんが・・・

No title

愛犬交流会、可愛いわんちゃんがいっぱいで
テンションあがります(^^)
エルフくん、パパなんだね~
とっても可愛らしい♪ イケメンわんこだわ☆

No title

みんなイキイキしてますね♪
自分のお顔より大きいボールで
上手に遊んでる♪(*^ー ^*)

全員の写真撮るのって至難の業ですよね。(^ー^;A
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
