

迷子 千葉県 タルト君


緊急

千葉県九十九里で きんちゃんファミリー のタルト君が迷子になっています

見かけた方 ほんの少しの情報でもご連絡ください

090-8359-9970





【ブリーダーさんの記事より】--------------------------------

千葉県の皆さん トイプードルのタルト君が迷子になりました。お心当たりの方は連絡ください。
タルト君がトリミングに出したところ行方不明になりました。
千葉県九十九里の皆さんどうか見かけたら御一報ください。
090-8359-9970

いなくなった時の詳細は下記です。
10月16日、午後2時30分ごろ 千葉県山武郡九十九里町片貝、九十九里町役場付近で、トリミング直後いなくなってしまいました。


11か月の♂のトイプードルで今日顔は剃ってあり、プードルカットをしています。
首にはみどり色のリボンをしています。
人見知りであまり人には近かづかないと思います。


タルト君が無事帰って来ることを本当に祈っています。



どうか九十九里周辺の方 どうぞ・・・どうかよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------




この写真はトリミング前 

今は顔剃りプードルカットになっています


2010082413120001.jpg

九十九里周辺の方 ほんの少しの情報でもありましたら

ご連絡ください

090-8359-9970



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
