

獣医ドリトル ~先週の放送~

一週間分のドラマを見るのが習慣になった日曜日

医龍を見ながら・・・アロハパパも外科医になっていれば・・・

屋上でイメージトレーニング 

当然 朝田先生と同じ裸で・・・うぅ・・・お腹が見ぐるしい

パパがなれるのは 腹黒い野口先生ぐらい

不適な笑みで イッツァ~ショ~タ~イム って叫ぶぐらいか・・・

見てない人にはわからないネタで すんません


その後 ギルティ 悪魔と契約した女

黄金の豚  Q10キュート まで見て・・・最後に



獣医ドリトルを見て

ペットロス症候群はしっていたけど 

その逆 喪中症 初めて聞いたけど・・・あるんだ

あまり深く考えると寂しくなるね


それより 小栗旬の 「治療費100万」 あ~俺も言ってみて~



あっ うちにも獣医が居るんだ

アロハの涙やけ(そこまでひどくないね 目ヤニ程度)

これを綺麗に治す 魔法の○○

治療のおかげでアロハの目の周りはいつも綺麗

お手入れ不要


今回初めて 治療中 の写真が撮れました






IMG_4621.jpg




え?何が治療かって?

アロハがパパの手を舐めてると

必ずティッシュが寄ってきて治療開始

ティッシュはアロハの目の周りを舐めてます。。。


良いのか悪いのかわからないけど

おかげで アロハの目の周りはいつも綺麗

ありがとう ティッシュ


えっ なに?

治療費100万って・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
