

パピーちゃんのお迎えに・・・

パピーちゃんのお迎えに・・・

と言っても アロハ家ではありません

ご近所さんがブリーダーのきんちゃん家から

パピーを迎えることに

どんな子かみんな見たくて 付いていきましたって・・・

アロハ家は先週も行ってみてるんだけど

まぁお祝い事だし? ネ





いつもたくさんのお客さんが来るきんちゃん家で

久しぶりに くるみちゃん に会いました

IMG_4797.jpg


くるみちゃんとアロハは パパもママも同じ

だから・・・似てる~

色も・・・頭のグリグリの毛も 

耳を同じように長くしてるから アロハとよく似てる

うんうん 姉妹だね

でも最近のアロハ ちょっとガウガウぎみ

2ショット撮ろうと思ったのに ガウガウ するから撮れなかった

ごめんね くるみちゃん 









さて パピー・・・の前に お母さんから

ストレートヘアーで小さな体の ベッキーちゃん

IMG_4835.jpg

IMG_4825.jpg







パパは ティッシュとの甘い噂も一時あった りきくん (左側)

IMG_7839.jpg






りきパパ も ベッキーママ にとっても初めての子


どっちに似てます?


IMG_4838.jpg






家族で一番小さな ももちゃんが 抱っこしてくれてます

抱っこする腕にも力が入ってますね


IMG_4850.jpg






横顔 口元も笑ってるみたい

家族の仲間入りに喜んでるみたい

希望に輝く目って感じだね

IMG_4863.jpg






最後は正面を向いて・・・

名前は・・・まだ決まってない

今夜決まる予定です


IMG_4860.jpg


決まったら 報告しますね 





ふ~っ これで当分ブログネタに困らなくなるかも ふふふっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

アロハ家3姉妹プーになるのかとおもいました
アロハちゃん最近ガウガウなんですか…いくも最近凄くってマジで噛まれそうで怖いんです今年齢的にも一番いきがってる時だから反抗したいのですかね
りきくんとベッキーちゃんの仔犬ちゃんは…顔はりきくん毛並みはベッキーちゃんみたい
遺伝子って凄いですね
ご近所さんに犬仲間
ファミリー仲間ですね

No title

ベッキーちゃん
ママなのにパピーちゃんみたいな可愛さだわ
ベビちゃんしっかり、その可愛さを受け継いでるね

あーーいいな~
パピーちゃん欲しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご近所さんが同じブリーダーさんからパピーちゃんを迎えるとは!
信頼できるブリーダーさんだから安心ですよね。
お名前は決まったのかなぁ~?
これから成長が楽しみですね。

No title

ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

きんちゃん家のご近所なんですね。
我が家は遥か遠い新潟ですが、
縁合ってきんちゃん家から生後2ヶ月の北斗が
一人で飛行機に乗ってやってきました。

犬種は違いますが、良かったら仲良くしてください(*^_^*)

こんにちは

今日は携帯からブログに入って来ました
いくは妊娠48日目赤ちゃんは何匹かまだわかりません…エコーにいくチャンスをグズグズで逃してしまって
7週目で結構お腹が大きくなりました何匹入ってるか怖いきんちゃんさんが10匹くらいいるかもなぁって脅かします
いくもデカイから…なまじ嘘じゃないかもなんて
あと2週間位で生まれてくるので…ドキドキします
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
