

命名 太郎


一週間前にお迎えに行った パピーちゃん

携帯から写メが届きました


名前が決まりました

太郎くん


グラフィック1121



最初の2日ぐらいは泣いたみたいだけど

今ではすっかりなれたみたい

外に出てしっかり遊んで



後は寝るだけ

気持ちよさそうな寝顔

グラフィック1121002







で~~~っ

一番可愛がってる?

一番抱っこしてる?

たぶん・・・離さないんだろうな~~

って 思ってた通り

しっかりと 抱いてます


ももちゃんに抱っこされてる太郎くん

目が輝いて うれしそう

グラフィック1121007








でも・・・

もっと うれしそうな笑顔・・・

いちばん うれしいのは 

じいちゃんかな? この笑顔だし


平日、太郎くんはじいちゃんにべったりだそうです

グラフィック1121005





さて・・・ここのところ 

サボり気味のブログ

久しぶりにアロハとティッシュの話題も更新します

明日から・・・


今日天気が良かったので

ドックランだ!

思った以上に暖かく

アロハも ティッシュも 思いっきり走りました


IMG_5401_20101121191859.jpg


明日からはドックランの記事で毎日更新だ!


太郎君も散歩に慣れたら 一緒にドックランに行こうな






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

パパさん写真撮るのプロですね~
めちゃくちゃ楽しそうに走ってますね~

太郎君・・・皆が凄く嬉しそう。
おじいちゃんの笑顔で太郎君の幸せがわかりますね。

No title

アロハちゃんとティッシュちゃん、同時に飛行犬!!
イキイキ楽しそう♪
我が家もきのうランに行ってきたんだけど
やっぱりランは良いですね。(*^ー ^*)

太郎くん、すくすく大きくな~れ♪♪

No title

おっ! 分かり易い名前♪
もう少ししたらアロハちゃんとティッシュちゃんと一緒にランで遊べるのかな~。
そうなったらパパさんは撮るのに忙しくなりますね(笑)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
