

深山公園 ドックラン その2

深山公園 その2


前回に引き続き 2匹での交渉

家では喧嘩ばかりなのに

外に出れば意外と仲が良い

遊んでくれるかなぁ・・・


IMG_4936.jpg









アロハは遊ぶ気満々

お尻が上がってるね

IMG_4924.jpg









3匹それなりの思惑があって 様子見

IMG_4927.jpg




でも・・・

気が付けば・・・

一人・・・

あ~ぁ

逃げられちゃった

気持ちを表すような

と~~~~い 目のアロハ

IMG_4923.jpg





強引なアロハとティッシュですが

年下の子には弱い・・・

白いお父さん・・・

あっ ちがうか 白い豆柴?

まだまだ 小さい白豆ちゃん 怖い物知らずだね

子供の特権だぁ

IMG_5587.jpg







アロハのボール遊びにも参加しながら

IMG_5913.jpg






お~ぉ

白柴のダイビングには アロハもビックリ

思わず逃げてる

さすが パピーちゃん 怖い物知らずだね

IMG_5914.jpg







あ~楽しいドックランだった

って 本当なら ここで帰るところなんだけど・・・

今日は

天気がいい!

暖かいし・・・

よしっ! 飯だぁ~~

IMG_5978.jpg


深山公園の道の駅で買ったお弁当

おいおい朝からドックランに来てるのに

飯食って 昼からも遊ぶつもりかぁ

・・・




いいよ~~っん

パパは ビール買ってくるからさ

というわけで

きゅうきょ お弁当を食べながら ビール飲んで

あ~~楽しい日曜日だぁ。。。。

ビール おかわり~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

白柴ちゃんの飛んでる一枚で幼さが分かりますよ~♪
何でも興味心身だけどアロハちゃんもティッシュちゃんも面倒見が良いですね。
お外でお弁当にパパさんはビールですか?
良いですねぇ~羨ましい・・・。
うちはビール飲んだ時点で蹴られますね(汗)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
