

三日連続 深山公園ドックラン その3

深山公園ドックランも終盤

ビールも飲んで いい気分のパパ

シャッター押すのもめんどくさくなり・・・

やっと 昼から会えたプードルたちの写真が・・・

これだけ

ブラウンで小さな子

IMG_6218.jpg






もっと小さな1.5キロの

ブラックのティーカップ

ちっちゃ~

IMG_6154.jpg

もっと撮っていれば・・・









さて ここからは 親ばかな写真館

みなさんは どれが好きですか?



最初はティッシュ

大好きなボール遊び

IMG_5668.jpg






ティッシュに教えてもらったボール遊び

アロハがボール咥えてるのって

メッチャレアです

IMG_5452.jpg






でも やっぱり 似合ってるのは

ティッシュ!

IMG_5929.jpg






走る2匹 後姿 パパは好き~

IMG_4966.jpg







そろって かけっこ

IMG_4970.jpg






アロハの ビミョ~な顔

いいんです 飼い主だけが可愛いと思えれば   (訂正 パパが可愛いと思えば)

IMG_5400.jpg







アロハの笑顔もいいけど

ティッシュの飛びながらもアロハのことが気になって

横を向いてる姿も可愛い

IMG_4986.jpg









これは 予告でも出した

同時に飛んでる写真

ベストショット

さすが パパ! いいアングル・・・・

IMG_5401_20101124212906.jpg


と・・・言いたいけど・・・


これがベストショットではなかったんだよなぁ・・・


この日撮った枚数1200枚


当然 パパが ほとんど撮って 


その中の ベストショットが


この写真 だったけど・・・・





子供が 撮った 数枚の中に・・・

ベストショットが あった

それが・・・


この写真です

IMG_5211.jpg

後姿だけど 可愛い

肉球まで見えて

すごく嬉しそうに走ってる

後ろ足を上げて

耳を浮かせながら・・・

こんなに 嬉しそうな後姿は見たことがない


撮った子供を褒めてあげてください

そして モデルになった

アロハとティッシュを 褒めてあげてください

そして・・・


2匹を呼び寄せてるパパ(顔は写ってないけど)

を 一番褒めてください

大好きなパパに走ってくる写真なんて パパには撮れない(当たり前)

影の主役のパパを褒めて~ (結局自分か~ぃ)


えっ? 

子供のベストショットの手柄を横取りしてる?

それが 世間って言う物よ

ふふふっ 親バカ バンザ~イ



  何か最近 親バカって 褒め言葉に聞こえる・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

凄い1200枚カメラマンだ
アロハちゃんもティッシュちゃんもモデルさんだねぇ
お子ちゃまのベストショットいい仕事してますねぇ
後ろ姿でもワンコの笑顔が見えるようなプリプリお尻舐め回したい
失礼…このままだとセクハラおばさんになるので
この辺で\(__)アラフォーおばさんを許してちょ

No title

アロハママさん、訪問コメありがとうございます♪
ティッシュちゃんはお姉ちゃんのアロハちゃん大好き!
うちのチビもももお姉ちゃんが大好きでよく似てますね~
いつもこんな風に追いかけまわしてますよ
いい顔してます~最高ですね

パパさんはほんとにトイプちゃん好きで
写真も上手ですね~、教えて欲しいです
W飛行犬は凄いです!!なかなか撮れないでしょう

我家のブログはママが更新**パパがコメ担当
アロハ家とは逆なんですよね~、
でもなんとなく似てるような気がします
岡山ならいつかお会い出来そうな
これからもよろしくお願いします!!

リンクさせてもらいますね~

No title

アロハちゃん、ティッシュちゃん
すごい楽しそうに遊んでますね♪♪
2プーで走ってる姿
ほんとベストショットですね☆
お子ちゃまが撮ったおちりのショットも。。。(≧~≦))ププッ
かわいぃです♪
それにしても、パパさん!1200枚!すごい!!
ほんとにカメラマンですねぇ~!!

お洋服やっぱり可愛い♪♪
お揃いでうれしいです§(*^o^*)§

No title

アロハちゃん、ティッシュちゃんの楽しそうなお顔
こちらまで笑顔になるよ♪
私、わんこがボール咥えて走ってるお顔が
大好きなんだ。
一生懸命!って感じが萌え~なのよね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
