

1歳の誕生日 ティッシュ


ティッシュ 1歳の誕生日


おめでと~


ティッシュも 一歳になるんだねぇ

一年前というと・・・




家族会議でほぼ決まっていた

ブリーダーのきんちゃん家で次に白が生まれたら

我が家に迎えると・・・



一年前の今日は何度も何度も

いつ生まれるか・・・いつ生まれるか

きんちゃんのブログを確認していたのを思い出します





そして ティッシュの生まれた写真

初めてティッシュの姿をみた一枚

1118-2009-11-27T20_22_56-1.jpg



尻尾も長く目も開いてない

でも 我が家の女軍団は・・・かわいい~~


う~ん・・・どう見てもネズミ・・・

でも決してそんな事を言葉に出せる状況でない我が家・・・











まだ 迎えるとも決めてないのに

アロハママ 完全にフライング

生後2日目ですでに逢っていた!

IMG_5202.jpg








兄妹姉妹そろって 生後2日目の写真

一番右がティッシュだね

透き通るような手を見ると

本当に生まれたばかりなんだなぁ・・・

IMG_5203.jpg











7日目で少し印象変わったなぁ・・・

今度は・・・ホワイトタイガー?

IMG_1271.jpg










3週間目

アロハを置いて ティッシュを見に行きました

毛も多くなり プードルらしく

IMG_1740.jpg









この頃は 兄妹姉妹と一緒に生活

みんなの上に顔を乗せて寝るティッシュ

IMG_1790.jpg









今度は逆に みんなの下で


IMG_1805_20101127204729.jpg










アロハの姉妹のキャンディちゃん

ブラックに見えるけど 本当はシルバー ちいさいねぇ

IMG_1837.jpg









次女に抱かれるティッシュ

ちっちゃ~

手前に見えるもさもさは シルクママ

IMG_1918.jpg










娘のティッシュが気になるのか

すぐに舐めに来ます

お母さんに舐めてもらって 幸せ~って感じ

IMG_2016_20101127204840.jpg













生後一ヶ月

初めてアロハとご対面

なんじゃぁ? このちっちゃいの って感じ

不思議そうに 何度も匂いを嗅いでました

IMG_2581.jpg










毎週のように見せてもらい

こうやって 仔犬同士固まってるのを見てると

家族みんな しあわせ~~

IMG_2613.jpg













年が明けて 2010年

正月そうそう・・・ 見にいきましたぁ

IMG_4559.jpg








生後1ヶ月と3週間

この頃は 遊びに行くと ティッシュももうわかっているのか

甘えてきます

一度抱っこすると ずっと膝の上に

ケージに返すと クンクン鳴いたり・・・

今日にでも連れて帰りたい


IMG_8529.jpg









でも・・・・

この姿

みんなそろっての 食事タイム

兄妹 姉妹 従兄弟 まで

み~んなそろっての食事

早く食べないと 食いそびれちゃう

必死で食べて・・・喧嘩して 遊んで 寝て・・・

IMG_9166.jpg


早く迎えたいのと 

もう少しこのまま みんなの温もりの中で・・・





我が家に来てからは ブログでも紹介したとおり

アロハやシュナにもまれ

それでも 元気にたくましく 大きくなりました


食べ物の喧嘩ではアロハに完敗!

いつも尻尾を巻いて逃げてるのに

アロハを捕獲する時は勇敢に立ち向かいます

それも 首に噛み付きながら・・・

う~ん それはそれで問題かも・・・


まぁ いいんよ いろんな事があっても

元気で 一歳を迎えただけで


おめでと~ ティッシュ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティッシュちゃん、お誕生日おめでとうーーー♪♪
初めての誕生日なんですね☆
生まれたばっかりのティッシュちゃん小さい~!!
段々お顔がはっきりしてきて。。
こんな写真があって、いいなぁ~♪

楽しい幸せな一歳を過ごしてね(*^∀^*)

No title

おめでとうございま~す!!
こんな小さいパピーちゃんの頃からの写真があっていいなって思います。
ショップだと無理ですものね。
家族みんなに愛されて幸せですね。
これからもっともっとみんなにいっぱいの幸せをふりまいてね。

おめでとう

健康に1歳おめでとうございます
なれそめを読んでるだけでなんだか涙が出そうになります
みんなそれぞれドラマがあり運命の出会いあなたに逢えて良かったそんな今日が幸せ

初めてコメントさせて頂きます。 いつも 更新楽しく読ませて頂いておりましたが読み逃げ&ぽち逃げ大変失礼しておりました。
ティッシュちゃん 1歳
おめでとうございます☆☆お祝いしたくの初コメです。 2わんで楽しい1年でしたね! これからも 更新楽しみにしています。

No title

誕生日おめでとうございます。
一年が早いですね。
それにしても生まれてすぐの写真があるなんて羨ましいな~。
ママさんの素早い行動力、すばらしい!
私も嫁の行動力に振り回されてます。(笑)

で、今回は祝ティッシュ配らないの?(爆)

No title

ティッシュちゃん、お誕生日おめでとう~
生後2日目のティッシュちゃん、
ホント別の生き物だね(笑
兄弟達との写真て貴重だよね
みんなの愛情いっぱいうけてスクスク成長したティッシュちゃん♪
これからも、アロハちゃんと仲良くね~

No title

ティッシュちゃん・・一歳お誕生日 おめでとう!!
生後2日め~ほぼ 家族にって 決まってたなんて 幸せな ティッシュちゃんですね❤
これからも 元気に・幸せに暮らして下さいね。

No title

ティッシュちゃん 1歳お誕生日おめでとうございますe-420e-404e-420
誕生から出会いの時 成長が良く分かりました
家族の一員として愛情たっぷり1歳を迎えられた事は
ティッシュちゃん 幸せな事ですね~
うちの腕白Roseも1ヵ月後に1歳です
うちの子と重ねてお写真拝見させていただきました

No title

↑ 名無しのゴン子になってしまいました
1年後も幸せいっぱいなお誕生日が迎えられます様に~

No title

遅くなりましたがティッシュちゃんお誕生日おめでとう~!
あれから一年・・・ほんと早いですよね。
お母さんや兄弟たちと離ればなれになるのは心が痛むところ。
でもそれ以上にしあわせな毎日なんだもんね~♪
ティッシュちゃん、これからも楽しい毎日を送ってね。

No title

遅すぎやろ~って声が聞こえますが、すみません
ティッシュちゃんお誕生日おめでとうv-315
生まれた時からの記録があるなんていいですね

1歳の年もいっぱい幸せが訪れますように

No title

お誕生日おめでとうございます。
 
遅くなってすみませ~ん(>_<)

ティッシュちゃん幸せですね~
家族にとっても愛されてて。

産まれたばかりからの写真
うらやましいです。
うちにはだいぶ、大きくなってからきたので
小さい頃の写真が一枚もないんです
これからたくさん撮ってあげないとね~


兄弟みんな色とりどり
たくさんいて楽しいですね

これからも元気でお幸せに…
ブログ楽しみにしています。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
