

襟付きチェック服 

最近好評なチェック服

調子に乗って襟付きも作って見ました

これだと 男の子でも着れる!

すそのフリルもはずして・・・


襟付きと襟無し

IMG_6554_20101201215643.jpg









色違いの

襟付き襟無し

IMG_6557_20101201215642.jpg










チェックの柄の向きもオーダーできますよ

左は中に向かって

右は外に向かって

どっちが良いかな?

IMG_6548_20101201215643.jpg







襟下のリボンも可愛いね

IMG_6553.jpg






今日は服の紹介だけ?

良いんです

この柄 めっちゃ人気で

大ヒット商品になりそう


このまま売り上げを上げて 

クリスマスには アロハたちは おやついっぱい

奥さんは 食器洗浄機

パパは ゴルフクラブを・・・・

これぞまさく  捕らぬ狸の皮算用

何着売ればいいんだぁ?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ワンコ服がバカ売れ状態のようですね~。
いや~これなら売れますよね。
既製品よりも全然オシャレ♪
近々ワンコ服ブランドを立ち上げて中国に大量発注でしょうかね♪

No title

おおっ 素敵 素敵!
きれいにチェックも揃ってさすがです!
私もチェックのお洋服大好きです

No title

ステキ!!
こーゆーチェック柄大好き♪
襟付き、男女どちらでもいけるね☆
大人気なの分かるわ~
ガッポガッポ儲かって、アロハちゃん御殿建っちゃう?(^m^)

こんにちは

お祝いコメントありがとうございます。今日はパソコンから来ました。
コメントされたコメントを何処に返したらいいか探していたら・・・
なんと知らないうちに私のページとアロハママさんのページが莫大開かれていて・・・
なんでそんなことに・・・?
パソコンで迷子になりそうでした・・・。Σヽ('(エ)';)ナンデヤネン
今日はちょっと挑戦・・・
URLって物をやっと見つける事が出来たので(自分のブログのURL)今日は貼り付けてみました。
URLって訪問すれば勝手に張り付くものではないのですね~><。
初めて知りました。
それとシュナママさんからもコメント貰ったんですけど・・・
どうやって返したらいいのか・・・わからず・・・
失礼かと思いますが・・・アロハママさんの方からありがとうございますと
お伝え願いますでしょうか?
毎日思考錯誤で・・・何度も記事修正とかもしての投稿です。
何かしら・・・忘れるんですよね~><
アナログ人間の自分が嫌だわ~★

No title

ワンコの洋服を作れるのって尊敬しちゃいます。
コギのウェアってなかなか無いので、
私もチャレンジしてみようかしら・・・

No title

かわいいかわいい!
そっかぁチェックの向きが違うんですね。
アロハママさんのセンスが素敵です。
アロハちゃんが着たらすんごい似合いそう~!
うちのココアは??(^^;)あはは・・
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
