スポンサーサイト


2010年大晦日

2010年大晦日

今年最後の更新です




大晦日にトリミング 何でこんなに忙しい日に・・・




ティッシュ

一歳を過ぎてクリーム色の毛もシッポに少しだけ

色が白くなるたびに大きくなってるなぁと実感します

12311.jpg









アロハは・・・

やっと前回のトリミングで希望通りのスタイルに・・・

なのに・・・スタイル変更!

まだまだ これから毛が伸びて スタイルが完成するまで

数ヶ月はかかるかな・・・

なので・・・トリミング後だけど

何だか 頭がボサボサ

完成するまでしばらくお待ちを・・・

12312.jpg






今年一年を振り返り

一月にはティッシュを我が家に迎えにぎやかになりました

交流会、ドックランではたくさんの

ワンコと遊んで友達にもなれました

アロハママの ワンコ服

DogあCollection も立ち上げ 売れ行きも好調

ブログの方も140回更新できました

ただ コメント返しが遅かったり 忘れてしまったり

一方通行気味のブログになり 申し訳ございません

まぁこれぐらい えぇ加減で無いと

ブログは続けれません! ←開き直ってます

という事で・・・

本来ならお世話になったブログ友達に 一人づつに

コメントを残す所ですが・・・

一方通行気味の「アロハといっしょ」 この場をお借りして

挨拶させて頂きます



今年1年みなさんありがとうございました

来年も アロハ家 と仲良くしてください

では みなさん よいおとしを~~~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を

携帯から失礼\(__)します
来年はいくとその子供達共々よろしくお願いします来年の目標はいくにトイレにいく合図を仕込むこと
無職の間に頑張りますまた遊んでくださいね私と

No title

新年明けましておめでとうございます

新しい年もアロハちゃん ティッシュちゃん パパママさんとって
 素晴らしい1年になりますように~

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!
去年はブログを始めてアロハママさんともお知り合いになれて嬉しい年でした♪今年も拙いブログですが お時間ある時にでもロコとシルバに会いに来て下さいね(^0^)/
アロハちゃん 伸ばすんですね! ロコも途中かなり挫折しかけましたが…なんとか形になって来ました!アロハちゃんの経過(?)楽しみにお邪魔させて頂きますね! では 今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
ティシュちゃん、綺麗なホワイト。
アロハちゃんも色落ち少なくて綺麗ですね。
今年もよろしくお願いいたします。


No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

ティッシュちゃんかわいいー♪♪
小顔さんですね(*^ー ^*)

今年も一年ステキな1年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

アロハちゃんfamilyが
元気いっぱい、幸せいっぱいで
すごせますように…

今年もアロハちゃんとティッシュちゃんの
かわいい写真楽しみにしています。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
