

太郎くんとティッシュ


昨日に続き今日も太郎くんネタ

いつになったら アロハとティッシュが出るのか・・・

そんな心配も今日で 半分解消

今日は今年最初のティッシュの姿が見れます

でも・・・

かなり太郎くんを躾けてるけどね

それも愛嬌よ!





可愛い太郎くんの前・・・

右下に白い影が・・・

ティッシュにとっては初めての年下 小柄・・・

これは行くしかないでしょう

IMG_7515.jpg








もうすでにビビリ気味の太郎くん

IMG_7353.jpg









完全に逃げ腰

ふふふっ ワンコ社会のお勉強よ

IMG_7352.jpg









とりあえず 近寄り・・・

IMG_7319.jpg








キス・・・

これすると飼い主が喜ぶのよ・・・(仲良くなったと思い込んでる)

でも本番はこれから

IMG_7315.jpg







飼い主同士話しが盛り上がってるとき

影の方で・・・

始まりました

ワンコ社会の お勉強


え~~なんで来るの~ って表情の太郎くん

IMG_7609.jpg







飼い主は・・・話に夢中・・・

ここは自力で乗り切らないと・・・

IMG_7610.jpg








とりあえず・・・隠れてみるけど

じ~~っと 見られてる

IMG_7615.jpg









お願い・・・僕 良い子だから・・・


そんな事は聞いてないって表情のティッシュ

IMG_7617.jpg








出来たら・・・僕・・・壁になりたい

逃げ場を失い 壁にくっつきながら

IMG_7618.jpg







逃げます・・・


IMG_7619.jpg









とりあえず 逃げます・・・

IMG_7620.jpg








お姉ちゃんに助けを求めて・・・

IMG_7621.jpg








あぁ~~助けを求める相手を間違えた・・・

こんな時に2ショットなんて・・・

IMG_7552.jpg







二人の関係を象徴するような2ショット

太郎くんの様子をうかがうような目つきとは

対照的に ティッシュは堂々と・・・

IMG_7588.jpg






太郎くんにとっては衝撃的な体験かもしれないけど

まだまだ甘い!

次回は アロハが・・・そして最後は・・・

この地区最強の番長! シュナが出てくるから

わぁ~~こわ~~い




太郎くんの試練はまだまだつづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キャー
太郎君かわいい~♪
ビビリ具合がねねと重なりますが(笑
わんこって表情に出るから、面白いよね。
太郎くん、ずーーっとシッポ下がって
お顔もビクビク(^^)
ワンコ会の社会化ガンバレーーー

おはようございます。

太郎くんパピーちゃん顔で必死に逃げ顔可愛いけど気の毒
でも犬社会生活を身に付けるのは必要
ただいま番長育犬中でよかったのか…悪かったのか太郎くんが番長になるくらい鍛えられたりしたりして

No title

遅くなったけど~
今年もよろしくお願いします~
アロハ家 3匹目かと 思ったわ~(^^;
シュナちゃんも無事ママさんになって・・・
可愛いだろうね~赤ちゃん

今年もアロハブランド 新作 楽しみにしてます~

ティシュ姉さん やりますなぁ~w

太郎君はうちのロコを見ているみたいで…
犬見知りなので同じ様に逃げてます。

リンクさせて頂きました。先に一言と思ったのですがぽちっとしてしまって…
すみません。よろしかったでしょうか?
以後よろしくお願いいたします!
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
