

2011年 初めてのドックラン



今年になり寒い日が続き

気がつけば2ヶ月以上ドックランに行ってない


今日は暖かそうだし

行こう! ドックラン!


と言う事で 少し暖かいので 行ってきました

いつもの 深山公園ドックラン





久しぶりのドックランに アロハもうれしそう

って・・・

アロハがブログにのるのって今年初めてだぁ
 (ちゃんと 宣伝用の衣装も着てるし)

IMG_7973_20110206224129.jpg









暖かかったので 午前中でもすごい人

たぶん・・・みんな同じ気持ちなんだろうなぁ

プードルも多く みんなにご挨拶

IMG_8049.jpg








ちっちゃなプードルも 遊んでもらいたくて

ちょっかいを出してます

IMG_8067.jpg

IMG_8068.jpg







アロハも仲良くかけっこ

う~ん 久しぶりにアロハが走るのを見たような・・・

IMG_8151.jpg






ティッシュは 少しビビリぎみ?

シッポを丸めて端っこの方ばかり

唯一遊んでる姿

アロハと奪い合い・・・

それ・・・パパの手袋なのに ベトベト

IMG_8478.jpg








最後の写真は 

元気よく走っていくアロハの後姿


IMG_8248.jpg




元気よく走ってる姿をみると 

もう少し頻繁に連れて来なくっちゃ って 思ってしまうなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ お久しぶりです(^0^)/

久々のアロハちゃんもティッシュちゃんも元気に走ってますね~! ティッシュちゃんは 違うのかな?w
うちも寒いなんて言ってドッグランどころか散歩もあまり連れて行ってあげてなくて… 楽しそうに走っているアロハちゃん見て反省しましたぁ。 連れてってあげよ! 暖かい日にはw
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
