

トリミング

2月9日 bananaでトリミング

アロハはトップを伸ばしてる最中

IMG_8531.jpg


bananaでくくってもらった もっと伸びたらかわいいリボン付けてもらおうかな

IMG_8597.jpg


何日かたつと・・・ボサボサに
目が見えなくなったので左右くくっちゃいました

IMG_8644.jpg


ティッシュ毎回一緒のカット


IMG_8651.jpg


ティッシュ写真写りばつぐん
ちょーーーーーーかわいいしーーーーーー


IMG_8667_20110227192344.jpg

今日は書き方がちょっと違う・・・
誰が書いたんだろう



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トリミング 御疲れ様でした
アロハちゃんも ティッシュちゃんも とっても可愛らしくなりましたね~
ふわふわ カメラ目線もとってもGOOD!です

こんにちわぁ(^0^)/

久し振りのアロハちゃん&ティシュちゃんo(^-^)o
アロハちゃん おちょんぼ 可愛い~ですね!
1枚目のどや顔(?)、最高!!
伸びるまで 我慢ですw
ティシュちゃんも ちょーーーかわいいーーー!

No title

アロハちゃん結び目が変わるだけど
雰囲気違ってくるね~
とっても可愛い♪
ティッシュちゃん、お目目大きいわ~
黒豆お鼻といいべっぴんさんだ(^^)

No title

アロハちゃんもティッシュちゃんも大人っぽくなっていてびっくりデス。
二人とも目がクリクリですね~。
もう直ぐ春が来ますね~4月中旬には家もドッグランデビューが出来るかな?って思っていますので・・・またドッグランで逢えたらいいですね~。

いくのヤツレ具合にびっくりするかも?!(笑)

No title

久しぶりのアロハちゃんとティッシュちゃん♪♪
2ワンともとっても可愛くなりましたね☆★
アロハちゃんはトップ伸ばしてるんだぁ~♪
ちょこちょこ結んでるのもプリティよ♡→ܫ←♡
ティッシュちゃん真っ白のキレイなお顔で
オメメとお鼻が黒いクリクリで♪♪
とっても可愛いよぉ~♡(。→ˇ艸←)

No title

アロハちゃんも、ティッシュちゃんも、おしゃれカットですね。
うちはなかなか決まらなくて・・・・
いつも、試行錯誤しています。

No title

アロハちゃん&ティッシュちゃんもトリミング行ったのね~!
ティッシュちゃんの目鼻立ちがくっきりで顔の小ささに驚きよ。
2ワンともかわいいけど、
私はやっぱアロハちゃんに胸キュンです(*^^*)
アロハちゃんかわいいからどんなスタイルでもお似合いだよ♪
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
