

携帯電話

   
   
   愛犬家きんちゃんの活動日記
   のブログを見て家も更新しないと・・・


やっとアロハママの携帯電話買いました
実は娘の「長女」がこの春高校入学なので携帯を買うために行き
ついでに買ってもらいました

IMG_9311_20110307102028.jpg


auのEXILIM CA006
アロハ ティッシュを撮るためにカメラの機能が良いやつを選びました

IMG_9316.jpg


時々ティッシュが撮ってくれるそうです

IMG_9321.jpg


これが長女の携帯
1円携帯 良い子だねー ありがとうです
その分アロハママの携帯がいいやつが買えちゃいました

IMG_9348.jpg



これを見ている中一の「次女」が欲しがって大変
アロハママの携帯で我慢我慢

IMG_9350.jpg

これでみんな使う
アロハパパはほとんど使わないのになぜか持ってる
アロハママは時々使う
長女はガンガン使う 「利用停止コース」にはしてるんだけど
次女もガンガンメール使う
三女はアロハママのお古で独りメール

携帯明細を見るのが怖いー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ~ら~
kana母と一緒だわ~
でも最新式だね~
これで もっと綺麗に撮れるよ~

皆 携帯持ってたら 通信費が大変ですな~
お姉ちゃんも 高校生に
これからも頑張ってね~

No title

ティッシュちゃん、カメラマン?
そうですね・・・
最近皆携帯を持つようになって来ましたね・・・
うちの家族全員で5台・・・

No title

携帯かわいい色ですね~
長女さん ご入学おめでとうございます
うちの姪も春から高校生です
素敵なお写真沢山撮ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
