スポンサーサイト


アロハはキャバ嬢?

 久々の更新です

 3月からは アロハママが更新する約束に・・・でも

 全然守られてない

 こんな物まで買わされたのに・・・

IMG_9373.jpg



 このパソコン・・・何のために買ったんだ?

 って言いたいけど・・・

IMG_9381_20110413225503.jpg
 

 マイパソコンがあれば毎日でも更新するって・・・

 だまされて買わされた・・・

 
 まぁ愚痴ばっかり言ってもしょうがないか

 今までの 更新できなかった事全部更新したい所だけど・・・

 写真が多すぎて・・

 しゃぁない 過去は振り返らず 前進するのみ

 
 
 前回よりアロハのスタイルを変えようと試行錯誤

 今回のトリミングで何とかなるかと思ったんだけど・・・

 パパが見る限り・・・う~~ん・・・もう少し・・・(フワフワ感はもうない・・・)

 写真を撮ってみるけど・・・

 次回が完成になるかなぁ・・・



 家族のみんなの証言では トリミングしたてはめっちゃかわいい・・・

 でも・・・いまは・・・それなり

 写真の腕が悪いかもしれないけどね


 でも でも  でも~~~

 びっくり トリミングしたbanana の店長のブログ

 アロハがのってる

 それも トリミングしたて
 
 手もまん丸

 口元は可愛くまあるく

 そして 頭 おぉぉ~~

 すごい・・・ 一瞬 バッハ かと思ったけど

 それでもかわいい

 818.jpg

 
ここで・・・ふと 思うこと・・・

写真は可愛いのに現実は・・・あ~~・・・ パパにもそんな思いはある

可愛いキャバ嬢を指名したのに・・・なんじゃぁこれ・・・

まさに・・・いま・・・それ・・・です・・・



このまぁるい手 それに 信じれないぐらいの盛り髪

つぶらな瞳に 口元はまんまる 

絶対に・・・・指名しちゃうな・・・


今夜も酔ったまま書いてるけど・・・

家族みんなが見ると 怒るだろうなぁ・・・


中2 と 高1 と年頃の娘がいるのに キャバ嬢って・・・

まぁいいか こんなことを書いても

笑って済むのが我が家のいいところ ← 言い訳のような予防線



あっ そうだ 言い忘れてたけど 4月11日は アロハの誕生日でした

あっという間に2歳になったアロハ

すっかり大人になったのか 性格も行動も少し変わってきました


縄張り意識が芽生えたのか 会うワンコに・・・・ガゥウゥ。。

特に小さなワンコにはしっかりと 上下関係を教育? してます


散歩もいつものコースならおしっこをしないのに

1時間コースの散歩に出かけると 何度も何度もオシッコ・・・

縄張り意識が芽生えたのかな? 

パパから見ると 犬らしく なったなぁ・・って




今日もアロハとティッシュは元気で遊んでます

平凡な毎日だけど 満足です


アロハの兄妹 ミルキー君にハル君 2歳おめでとう

また 会える日を楽しみにしてます


      久しぶりのパパの更新 おしまい~~ 次回はアロハママが更新します 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

アロハちゃん誕生日おめでとう。
アロハちゃん可愛くトリミングされていて・・・
凄いふわふわですね~
こんなにふわふわは理想ですが・・・
私が不器用で手入れが出来ないので・・・
いつもいくは短めカットです。
犬にあわせるのでは無くて飼い主の都合です(笑)

パソコン新品いいな~我が家も欲しいところですが・・・
このおそーい反応のパソコンをもう少し使います。
冬になるとノートPCが欲しいんですよね~(寒いから)
次回からアロハママさんが更新ですか?
楽しみにしてますね♪

おめでとう

アロハちゃんお誕生日おめでとうv-308
もう2歳!早いわーv-356

今の今まで、はるの誕生日すっかり忘れてました・・・
家族誰一人として言わなかった・・・
やべっv-399ゴメンはるv-421
と、ここで行ってもしょうがないv-414
教えてくれてありがとう

これからもどうぞよろしく。

No title

アロハちゃん,お誕生日おめでとうございます。
トリミングもとてもステキですね。本当につぶらなお目々ですね。
キャバ嬢はかわいそうですよ。清楚な感じも出ていますからね。

久しぶりの更新でしたね。待ち遠しかったですよ。
変わったことがあったのじゃなくてよかったです。

No title

更新待ってました ^^
アロハちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます e-420e-405
元気な2歳 v-254 v-254  この1年も素敵な思い出沢山出来ますように~

マイパソコンがあれば・・・ だまされて買わされた・・・ →(笑)
更新楽しみにしてます ^^^

トリミングでふわふわまん丸ですね~ かわいい!
毛量がすごくあるのですね~ 
うちのNonママは薄毛なのでぺっちゃんこです
でも私には可愛いので◎です

騙されていない証明の更新チェックにまたお邪魔しま~す
アロハママさん Fight!です


No title

おはようございます。
ずっと更新がなかったので気になってました~!
みなさんお元気でよかったです(^^)

まずは。
アロハちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
あっという間にもう2歳だね。
この一年もしあわせいっぱいでありますように(^^)

そして!!大変身のアロハちゃんにびっくり(@@)です。
やっぱカットでぜんぜんイメージが変わっちゃうよね。
パパさん「キャバ嬢」なんて言ってるけど、私的には貴婦人ざんすよ。
元がいいのでどんなスタイルもお似合いですね♪

で、これからはママさんが更新って?
むふふ(*^m^*)楽しみにしておりますぞ~♪♪
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
