

ルミネちゃん初ドックラン

今日は アロハとティッシュ 友達のシュナちゃん 

そして今日が初ドックランのシュナの子 ルミネちゃん

めっちゃ 男前でしょう

IMG_1052.jpg

ルミネちゃんまだ散歩も行ったことがなく

外を歩くのも初めて 





たくさんのワンコと仲良くできるか不安・・・



でも何とか・・・吠える事もなく 逃げることなく

しっかりと メンチきってます 

IMG_0503_20110417184828.jpg







後ろから 前から 同時に来られても

しっかりと・・・メンチきってます

IMG_0497.jpg






今度は回りながら

IMG_0700.jpg






少しひるみながらも

IMG_0701_20110417184826.jpg





最後はメンチきってます

IMG_0704.jpg



このまゆげ・・・

笑おうが泣こうがこのまま・・・

きりっと釣り上がり 男前 やなぁ~~ (女だけど・・・プッ)









そんな 男前のルーちゃん ちょっと気になることが・・・

走ってる途中に・・・

IMG_0765.jpg






ビートたけし に変身

首をひねって

IMG_0766.jpg





元に戻す

IMG_0767.jpg








気のせいだろうか

もう一度・・・

IMG_0786.jpg






走りながら・・・

ビートたけし!

IMG_0787.jpg






今度は反対に・・・

右にも左にも首を傾けながら・・・

IMG_0788.jpg







さすが シュナの子 産まれながらお笑いの神様が・・・

アップで もう一度 

走りながら

IMG_0800.jpg






「なんだ コノヤロウ」 って 言いそうだし

IMG_0801.jpg


いいね~~

お手やおかわり教える前に

立たせて 「コマネチ」 ってしてほしなぁ・・・






初ドックランであんまりいじめるとトラウマになるから

最後は可愛く

こんな小さな体で 走ってます

IMG_0871.jpg






ほら こんな楽しそうな顔で

いいよ~ ルーちゃん 

女の子だけど しっかり モヒカン決めて

IMG_0872.jpg




こんな楽しそうな顔でメンチきるルーちゃん かわいいね~







いつもなら この変で次回につづくなんだけど・・・

最近ブログさぼり気味なんで

このまま続けます



次は アロハ VS ルミネ

今まで数回この2匹は顔を合わせていた

でも

そのたびに 一触即発の 危険な関係


ルミネちゃんだけには 歯をみき出して

闘争本心むき出しに

すごく心配です~


その2匹が ついに顔を合わせることに・・・




仁義なき戦いの曲が流れてる雰囲気の中

その時がきた・・・

そっと背後から近づくルー

IMG_0569.jpg





アロハも背後からの殺気 視線に気が付き

振り返るアロハ

IMG_0624.jpg






年上の余裕か 微動だにしないアロハ

ゆっくり回り込むルー

あぶね~~~

IMG_0625.jpg




少しの睨み合いがつづくけど・・・

お互いに上下関係がわかったのか それ以上は何も・・・


IMG_0631_20110417185533.jpg






安心したのもつかの間・・・

後ろに居たティッシュが次の標的

メッチャ近づき メンチ切りまくり って言うか 顔で押し過ぎ~

IMG_0980.jpg




負けるな ティッシュ! って言うまえに・・・

もう顔そむけてるし~

IMG_0981.jpg



あ~~あ これで この地区の力関係が決まった

シュナ > アロハ > ルミネ > ティッシュ


これで この町にも平和が・・・・







本来なら ここからは その3

でもまだまだ続けます



今度は シュナ編

ボール大好きなシュナ

飛びながら キャッチ!


IMG_0724.jpg






必死に 取りながら

IMG_0740_20110417185812.jpg






しっかり咥えて・・・

女の子らしく?・・・悪そうな顔・・・

IMG_0826.jpg






でも楽しそうに 遊びました


IMG_0739.jpg








まだまだ続きます


次は アロハ

IMG_0964.jpg







アロハもしっかりと ボールを追っかけるけど・・・

なんとなく へっぴり腰

IMG_0745.jpg








ボール遊びより

こっちの方が たのし~~~

IMG_0921.jpg







しっかりとワンコを追っかけてます

IMG_0922.jpg






怖がられているとも知らずに・・・

空気読めよ アロハ!

IMG_0927_20110417190034.jpg







次はティッシュ

IMG_0649.jpg




いつも元気で よく走ってます

IMG_0810.jpg








ルミネちゃんには負けたけど

実はアロハよりも気が強い

縄張り意識が強いのか

私たちの周りに他のワンコがくると

どんなに大きなワンコにも しっかり吠えて

追い返す・・・

IMG_0832.jpg






いいのか悪いのかわからないけど・・・


こうやって アロハと追い込んでる時も

IMG_0508.jpg






先手を出すのは ティッシュ

IMG_0509.jpg





小さな体でも 強い

IMG_0510.jpg





負けそうになると アロハが出てきて

IMG_0511.jpg






・・・これって・・・ただの たちの悪い 姉妹・・・かも

IMG_0512.jpg

注意 文章はすべて飼い主の思い込み 想像で書いてます










最後は やっぱり ルーちゃんに〆てもらわないと

初めてのドックラン

どうなるかと 心配してたけど

ルーちゃんは大丈夫

ドックランに入って すぐに・・・

ど真ん中で

このポーズ

IMG_0551_20110417190519.jpg






カメラに気が付くと 

しっかりカメラ目線で

堂々と

IMG_0548_20110417190538.jpg






気張ってます

片足が上がるぐらい 気張ってます

それも カメラからは 視線もそらさずメンチきって

ドックランの真ん中で

IMG_0549_20110417190528.jpg


男前やな~~

まぁ いろんな意味で安心しました




ルミネちゃんの初ドックランのレポート おしまい!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初ドックランの ルミネちゃん 楽しんでますね
以前ブログにお噂出ていた子ですね!
本当に凛々しいですね

ボール追いかけるアロハちゃんも テイッシュちゃんも楽しそうですね
ルミネちゃんの首を傾げる仕草 面白いですね

おっとこまえー!ルミネちゃんw 腹据わってますね~、初めてのドックランでいきなりのうんPと言いメンチきりながら 走り回り、たけしのモノマネwwけど 本当にキリッとした お顔。 女の子にしとくのは勿体ないですよ(^O^)
アロハちゃん&ティシュちゃん姉妹も 負けてないですねw 威勢がいー! 4ワン揃ったら無敵ですねw

No title

ルミネちゃん、一瞬男の子?!って思っちゃいました。
そんぐらいかっこいい~!
すんごいイケワンになりましたね(@@)
ルミネちゃんが人間の男子だったら間違いなく惚れてる私(^^;)

アロハちゃんどんなカットしててもやっぱりアロハちゃんだわ~!
って意味不明?!(笑)
動きは元気いっぱいのアロハちゃんのまんまですね。(当たり前)
ティッシュちゃんが大人っぽくなってるのに驚きました。

No title

何度も何度も笑っちゃいましたー。
ビートたけし風のルミネちゃん最高ですね(^_-)-☆
アロハちゃんのボールを追いかけるうしろ姿
うちのCOCOも同じような姿なんですよ^m^

みんな楽しそうですよね。
やっぱランはいいですね。
最近行ってないのでこのお休みに行こーかなー(^^)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
