

噛む カム  かむ

今日もパパです・・・って 俺ばっかりやん

朝起きて顔をあわすと尻尾を振りながら近寄って足を ガブッ

会社に行くのに玄関まで見送りにきて ガブッ

会社から帰ってうれしそうに迎えてくれて ガブッ

そのまま風呂場に行くまで歩くたびに ガブッ ガブッ ガブッ・・・

無視してたら噛むのもやめるって何かに書いてたけど・・・嘘やん


風呂から出て来るとまたうれしそうに走ってきてグラマーな横っ腹に ガブッ

歯ごたえの無い横っ腹に怒ったように ガブガブガブ

ここ数日すごく噛むようになったなぁ そうだ! びっくりさせると噛まなくなるって・・・

実践 実践 右手を後ろに噛まれたらすぐに床を思いっきりたたく準備

ほら・・・噛め 左手をおとりに・・・ ガブッ 

今だ! 思いっきり右手が痛いぐらいに床を叩く

おぉ びっくりして噛むのをやめた と思ったら  体を低くしてうなりだした

犬に無知な俺にも怒ってるようにしか見えない う~ん 明らかに怒ってる

噛むもの噛むもの・・・そばにあった犬小屋の窓を噛ませると ガブガブ・・・

何でもいいから噛みたかったんだ おぉ 少しアロハの気持ちが分かったような気がした

ひざの上に乗せて 窓をかじらせてると おとなしくガブガブ

窓に歯形をつけながらガブガブ  もし 今指をアロハの口の前に出したらどうなるだろう

あっ 噛まない 少し甘噛みするけどぺろぺろと舐めてくる

少し自慢げに家族に教えた 噛みだしたら木を噛ませてあげたら良いと

ひざの上で おとなしく ガブガブガブ ガブガブ フニャ。。。イタッァ~~

指は噛まなかったのに また横っ腹を噛みやがった

大きな声にびっくりしてこっちを見てる 大きな目で見ながら少し頭を傾け可愛いそぶり

女、子供はその可愛さでごまかされても 俺はごまかされない

ありゃぁ絶対にわざとや 



窓に食付いてる

IMG_2836.jpg


噛みあと ・・・そりゃぁ痛いわぁ

IMG_2893.jpg



家まで食べだした アロハにとっては お菓子の家?

噛む

[広告] VPS




最後まで読んでくれた方 このボタンも ガブッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-398パパさん、アロハちゃんにとっても好かれているって事で、小さなときにとことん噛まれてあげてください。
きっといつかはパパさんがかわいさのあまりちょっと噛みたくなりますよんv-344
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
