

きんちゃんファミリー愛犬交流会

今日はきんちゃんファミリーの愛犬交流会


以前に紹介した 太郎くん

今回が初参加

それも ドックランも初体験 たくさんのワンコと

仲良くできるか不安・・・



そこまで低姿勢にならなくても・・・

完全にビビッてます

IMG_1099.jpg







しっかりとシッポもかくして・・・

IMG_1100.jpg








兄妹とも久しぶりの再会

覚えてるかなぁ

IMG_1606_20110508235242.jpg







少しなれた頃・・・影の方で・・・

アロハパパのカメラは撮っていた!

太郎 男の目覚め


IMG_1861_20110508235242.jpg



写真だけだとうまく表現できてない?





じゃぁ・・・少し動かしてみようか

しっかりと パコパコ してます

5081.gif








一度覚えれば 止められない・・・

次のターゲットに・・・

自分より大きなワンコにも

しっかりと パコパコ・・・

5082.gif


でも・・・何だかいやな予感




やっぱり・・・




こうなっちゃうよね

IMG_1963.jpg


IMG_1964.jpg



しっかりと 怒られました




まぁ叱られながら成長するものよ



それでも しっかりと成長しました


シッポも立てて 堂々と!


次の子を探してるかな?


IMG_1919.jpg








親達の心配をよそに ワンコ社会を女狂いで乗り切った 太郎くんは 置いといて・・・


我が家のワンコ 


アロハは・・・いくちゃんの子供かな?

クンクンされても 堂々と・・・

大人になったね~~~

そうなんよぉ 実は 今回集まったメンバー ほとんどアロハより年下・・・

って言っても アロハもまだ2才だけどね

IMG_1130.jpg






後半から参加された方は知らないかもしれないけど

アロハは 走ってます!

IMG_1195.jpg







ランちゃんを 追っかけながら

あそんでます~

IMG_1216.jpg







ランちゃんは めっちゃ元気でした

走るものを追っかけるアロハにとっては

最高の 獲物 遊び相手


IMG_1226.jpg








ティッシュも 走ってます

IMG_1576.jpg








久しぶりの再会・・・じゃぁないな

しょっちゅう会ってるけど こう言う時だから

シルクママと2ショットで パチリ

IMG_1810.jpg








それなら アロハも エリザベスママと2ショットで

IMG_1820.jpg








親子の次は 兄妹

久しぶりだけど 会えば 小さい頃と同じような光景に

カメラを向けながら...この3ショット 何かある

久しぶりの再会で 少しよそよそしい?

左から はる君♂ ミルキー君♂ アロハ♀

IMG_1761.jpg







男同士の再会で喜ぶ はる君とミルキー君

無邪気なミルキー君・・・でも その手・・・

無意識にアロハを抑えてる・・・危険な匂いが・・・

IMG_1769_20110508235024.jpg








ほらっ

アロハがきれた。。。

そりゃぁそうだろう 昨夜から必死にセットした頭

押さえられたんだからね

吠えるアロハに 反省する ミルキー君・・・

IMG_1777.jpg


でも・・・

怒りは収まらず

暴れるアロハに・・・(蹴りまで出てるし。。。)

完全に逃げ腰のミルキー君・・・

IMG_1778.jpg


これで 何となく上下関係がわかっちゃうよね

アロハ > はる君 >>>>>>>>>ミルキー君


何かしてくれるこの兄妹 ネタに困らないわぁ







そんな騒ぎとは別に こんないい感じの光景も・・・

小さな子が多かった今回

なんとな~~く 甘い関係?

前半に出てきたパコパコ大好きな太郎君とは逆に


ほほえましい光景・・・


IMG_1642.jpg








たくさん 集まった今回

集合写真です!

モザイクなし 完全露出で どうぞ・・・(すみません めんどくさすぎて。。。)

IMG_1706.jpg







楽しいひと時はあっという間・・・

でも こんな時でも 


マイペースな方が・・・

この光景を見れば どれだけマイペースか・・・

IMG_1969.jpg







死んでるのか?

寝てるのか?

あ~~あ そんなに足広げて・・・

でも・・・

この写真が一番アロハらしいかも

どんな時でも自分を見失い! (たまには見失えよ)



IMG_1972.jpg





アロハもティッシュも交流会を満喫しました

次回も楽しみにしてます




おしまい~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日は ありがとうございました。
とっても 楽しい交流会で モコも私も とても楽しかったです。
さすが パパさんの お写真は 素敵ですね・・私の ブログとはレベルが
違います。
ママさん 先程の件ですが・・首は17 胴は前足の付け根 測定で28 丈は
首輪の位置から 尻尾のつけねまでが 24~25でした。Iドッグさんの HP参考に 採寸してみました。
もしかして・・私が 惚れ込んだ 昨日のお洋服 作っていただけるのかなぁ・・(~_~;)

No title

あ~・・・・楽しそうだ~・・・・・
でも 暑かったでしょ~?
あ~ 皆に逢いたかったな~
今回も アロハパパさん ベストショットですな~
アロハちゃんティッシュちゃん おニューの服 可愛いよ~
チャオママちゃん 褒めてたよ「可愛い服だよ~」って
見たかったな~(T0T)
また きんちゃん宅でお逢い出来たら良いですね~

No title

親子、兄弟、姉妹もあつまっての交流会は楽しそうですね。
離れて暮らしていいても、関係は忘れないのでしょうか?
アロハちゃんの失神?は可愛過ぎ!

No title

あ~っ,楽しかった。行けなかった愛犬交流会ですが,ずいぶん楽しませていただきました。

やっぱりパパさんの写真のウデはすごいですね。
モデルちゃんたちもかわいらしいけれど。

昨年は一週間遅れて参加できたけれど,今回はどちらもダメで残念でした。
今回もたくさんの参加でしたね。みんな楽しみにしていたことでしょう。
少し遠いんだけれど,ライナスも車酔いをしなくなったので次回は参加したいものです。その時はよろしくお願いします。

No title

うわ~
わんこの交流会たのしそー
沢山の可愛いわんちゃんに囲まれたいわ
太郎君、シッポなくなってるし(笑
でも、やる時はやるタイプなのね(^m^)

No title

いいね~、親子、兄妹などなど親戚達がいっぱい!
うらやましいわん。
これぞドッグランの正しい使い方って感じですよね。
アロハちゃんみたいにワンコたちと遊んでくれたら私は走らなくてすむのに(笑)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
