

新作 Tシャツ ワンピース&スパッツ付き


いつもアロハとティッシュがトリミングに行っているbanana
店長さん スタッフさん達とっても良くしてくださってます
 

店長からオーダーいただきました
ハイネックでワンピース&スパッツ付き

IMG_1992.jpg



店長にわがままを言って強引に置いて行った
Tシャツとワンピース&スパッツ付き↓

この間きんちゃん交流会で着てた
太郎の服が左側

IMG_1991.jpg


色違い

IMG_1990.jpg



ワンピース&スパッツ付き
これも交流会の時にアロハとティッシュが着てた服

IMG_1982.jpg


交流会の時に来てたモコちゃん

ピンクの方にオーダーがありました

とってもフリルが似合うモコちゃん


046.jpg




ありがとうねー

070.jpg


bananaに行かれる方は見に行ってねー


今日はアロハママが更新しました
旦那に教えてもらいながら(怒られながら)頑張りました
疲れた 疲れた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

可愛い!!!いちごちゃんにもお願いします。
ピンクのスパッツ付きのお洋服おねがいします!!

No title

うっわ〜
可愛い洋服ばかりだ!
スパッツ付きはフリフリで
女子度UPだわね♪

No title

可愛い~レースのふりふり
女の子のお洋服はいいですね~
私もアロハママさんめざして頑張ります(^o^)丿″

新作出来て着せたときの楽しさ
たまらないですね~

まだ、ブログにはあげてないのですが
なんとかパンツできるようにはなりました~
コツコツやっています

ハマりすぎてブログがおろそかに…(^^ゞ
またのせますので見に来て下さいね

No title

おっ 新作 可愛い服ばかり 
さすが アロハママさん 素敵だわ~
bananaさんの所へ 委託販売ですか?
これで アロハブランドも 世界へ進出~?
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
