

トリミング


6月6日にトリミングに行きました
1週間以上前だけどちょっと毛がグリグリに
なっちゃったけど更新しちゃいます

いつも行っているbanana今回も可愛くしてくれました

IMG_2810_20110615224843.jpg


行く前はいつも汚れてグレーの色
よかったね
本来の白い毛になって

IMG_2812_20110615224842.jpg



アロハはいつも体のカット5ミリなんだけど初めて3ミリにしてみました

IMG_2853_20110615224842.jpg


頭のトップも伸びていい感じにくくれるようになって
家族みんな満足
店長さんが言うに後2か月で完成かなって

IMG_2850_20110615224841.jpg



初めて2ショット撮れた
アロハママはうれしくて特にアロハの
首をかしげてる姿メチャかわいい


IMG_2865_20110615224841.jpg


今回もアロハママが更新しましたフー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハママさんいつも訪問ありがとうございます

アロハちゃんきれいに伸ばしましたね~
スタイルも変化させられるし益々楽しみですね
可愛い表情で良く似合ってるぅ(*^_^*)

ティッシュちゃん真っ白でおめめとお鼻もくっきり~
お姉ちゃんと並んでお利口さんですね
とってもべっぴんさんですよぉ

No title

アロハちゃん きゃわい~♪ 
 首かしげてる写真 座ってる後ろ足も ぺた~んってしてて 可愛い!!
ティッシュちゃんも 真っ白で お耳長くて 可愛いですね! 
2ショット 凄くいい♪♪  素敵~。

No title

アロハちゃん トップ伸びてきましたね~
@2ヶ月ですか 楽しみですね
ティッシュちゃんも真っ白で お耳の毛も長くなって!
ツーショット いい写真ですね
首を傾げたお顔 可愛いです

No title

こんにちは。

トリミング行ってこられたんですね
ティッシュちゃん真っ白できれいi-189
お耳の毛も伸びて女の子ですね~

初2ショットいいかんじ
アロハちゃんの首かしげてるのと座り方かわいぃ~
2ヶ月後のアロハちゃん楽しみです。

No title

トリミング行く前はグレーの色って(笑
アロハちゃんもティッシュちゃんも
オサレーなスタイルでかわいいね♪
アロハちゃん、おでこの毛(この言い方でいいのかしら・・)
伸びたね~
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
