

トリミング 夏の新作服

ありゃー
先月のトリミングから更新してなかった


19日台風の中トリミングに行きました
いつものbanana


よーやく前髪が伸びてふわっとできるようになった
もっともっと伸ばそうねって店長さんと盛り上がりました
IMG_2879.jpg



手も足ふわふわ
IMG_2892.jpg


ティッシュ迎えに行ったら一番に店長が
演歌歌手よーって
大笑い 爆笑 マイクもって何かしてくれそうな感じ
IMG_2887.jpg



いじけて爆睡
IMG_2897_20110720135254.jpg



久しぶりに新作作りました
これからドンドン暑くなって服を着せる回数が減ってしまいがち
これなら肩もなく袖もないから涼しいかもね
IMG_9335_20110619172558.jpg




IMG_9343_20110619172558.jpg




IMG_9344_20110619172557.jpg



 朝から大騒ぎ

20日の朝アロハとティッシュを抱こうかと思って持ち上げた瞬間
 腰 やばい ギックリ腰それから動けない
どんどん歩けない状態 近くの整骨院に行って当分通院
まいった 久しぶりになっちゃいました
今日から子供達夏休み グッドタイミング
ご飯も作ってくれてとっても助かってます
女の子を持つ母親は助かりますわーーーーー
男の子でもやる子わやるか

そろそろ腰がやばくなってきたので 横にならせてもらいます
みなさんも何か持ち上げる時は膝を少し曲げて持ち上げてね
その方が腰に負担がかからないみたいだから



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんTOPが随分伸びてきましたね~
私の周りでも似たスタイルよく見かけます
小顔が引き立ち、可愛さup
我家のママは伸ばす途中で我慢できずに...
お洋服もかわいい生地で女の子らしい~(*^_^*)

No title

こんにちわ。  アロハちゃん 目の上も伸びて結べるようになってきたから
もう 後は 伸びろや伸びろ! ですねww
ティッシュちゃん 演歌歌手は ぷぷぷぷ・・・ 笑ってないよww
でも 可愛い~♪

で、偶然!!  ワタクシも 一昨日、中腰になった時に腰に電気が走って 
その場でへたりこんだのですが すぐに立てたので ぎっくり腰じゃないわ~なんて 思っていたら 昨日 掃除中 また 中腰で ズキューン!!
しばらく 立てずに苦しんでいました。 ぎっくり腰ですよね。。
昨日 台風で 休んだので 今日 出勤してますが 座ってても 腰が痛い。
接骨院行くべきですね。    
うわ~ 一緒だーーー!!ってびっくりしちゃいましたww
お互い 大事にしましょうね~!!  私は 初体験で どうしたらいいのか??  

いいなぁ

いいなぁ,アロハちゃんもティッシュちゃんもフッサフサで。気持ちいいだろうなぁ。ヘアースタイルも悩めますねぇ。ライナスはカイカイのせいで極夏向きの薄~い毛になってしまいました。お薬がうまく効いてくれるといいんですけどね。そしたら,また伸ばせるんですが。

腰の方は大事にしてください。私のはもうぎっくり腰じゃなくなっていますから。

No title

可愛いスタイルになりましたね~
小顔がとっても可愛い!
お洋服もCute さすがお上手ですね~

腰の調子いかがですか?
私も時々やりますので痛さ分かります;
ご無理なさらずやっくりなさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
