

台風

久しぶりの更新
ちょっとモブログを知った
アロハママ 頑張ります
 
この間の台風12号の映像
横になっちゃった
頭かたむけてみてね
 
近所のお馬鹿さん
 
外に出ると腰まで水
後2センチで床上 家族みんなで畳を上げちゃいました
夜中に水が増したのか畳の下の板がしみてた
それって床上浸水
家の保険が…
 
台風が去ってから片付け
その光景はまたの更新で
 
アロハとティッシュ元気で暴れまくってます
 
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

久しぶりの更新なのに,大変だったんですね。アチコチで被害が出たとは聴いていましたがアロハちゃんチだったとは。ゴムボートに乗っている能天気さんは置いておいて,後片付けも大変だったことでしょう。

うちの実家もずいぶん昔に鴨居の半分までズッポリと水没したことがあります。本当に水害は恐ろしいですね。

アロハちゃんたちも驚いたことでしょうね。

No title

本当に大変でしたね。
また同じ事が起きないように、対策して欲しいですよね!

先日、アロハちゃんとティッシュちゃん、ギン君と一緒に随分遠くまでお散歩に行ったんだね~。


リボンはママになりましたぁ(^ー^)ノ♪。
またブログ遊びにきてくださいね~。


プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
