

ひなまつり


今日はおひなまつり
子供たちが作ってくれました
ちらし寿司の素を使って・・・
具は刺身用のパックを買って細かく切って
卵はいり卵
とっても 美味しかったよ

SH3J0208.jpg

ケーキも作ってくれた
おひなさま用かなって思ったら
アロハママの誕生日ケーキだって
2月28日誕生日だったんだけどね

CA3J04640002.jpg


ありがとうね 

CA3J04650001.jpg


今日のアロハ
真ん丸
癒されます

CA3J04580001.jpg


ティッシュ
かわいいーー
お嬢様だね

CA3J04590001.jpg




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

犬のケーキかな?

おいしそうだね

ひなずしもめっちゃ美味しそう

遅くなtったけど・・・

No title

アロパンまんまる さわりて~
ティっちゃんお姉さんになってるね
すし・・・くいて~~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【アロハ と いっしょ】

今日はおひなまつり子供たちが作ってくれましたちらし寿司の素を使って・・・具は刺身用のパックを買って細かく切って卵はいり卵とっても 美味しかったよケーキも作ってくれたおひなさま用かなって思ったらアロハママの誕生日ケーキだって2月28日誕生日だったんだけどね?...

まとめtyaiました【ひなまつり】

今日はおひなまつり子供たちが作ってくれましたちらし寿司の素を使って・・・具は刺身用のパックを買って細かく切って卵はいり卵とっても 美味しかったよケーキも作ってくれたおひ...

まとめ【ひなまつり】

今日はおひなまつり子供たちが作ってくれましたちらし寿司の素を使って・・・具は刺身用のパックを買って
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
