

8種混合ワクチン打ってきました

久々の更新です

今日は水島動物病院へ8種混合ワクチンを打ちにいきました

前回は泣いたアロハ 今回は泣かずに打てるかな


一緒に行った近所の子供たちとパチリ

ブログに載るとき白い顔になるのを楽しみにしてるみたい


IMG_1451.jpg



昼前に行ったのですが駐車場に止めれないぐらいの車 なんと一時間待ち

儲かってるな~

あまりにも暇な時間 外の塀の穴に入ってパチリ

IMG_1458.jpg



今回は泣くこともなくおとなしく注射を打たれました

フィラリアのお薬ももらって帰りました

IMG_1474.jpg





さてこの薬どうやって飲ますか・・・・

さんざん考えた末アロハは食いしん坊だからそのまま食べるんじゃない?

安易な考えのまま食べさせると・・・ガリガリ噛みながら食べてる

さすが! あんたの食欲には負けますわぁ


薬




パパのひとり言

今週は夜勤で忙しく更新できなかった でもそんな事を許してくれる家族ではなかった


(家族の会話)

あっ今日ミルキー君ところ更新してる アロハは更新してないね

はる君ところも更新してる 今日もアロハは更新してないね。。。

まるで他人のブログを見るようにアロハのブログを一日何度も確認してる家族。。。

おいおい 勘違いしてないか?

知らないうちにブログはパパ担当になってました

タイトルをアロハといっしょ から アロハとパパ 。。。。

思い切って アロハとおっさん にでも変えたろうか







泣かずに注射を打てたアロハにポコッと押してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん一足お先にお散歩デビューですねv-107
はるは月曜日に行って来る予定です。そしたらドッグランでも行ってみようかなぁ。
あっ、まだ首輪もリードも買ってないv-12
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
