

久しぶりの再会 パパ~ ママ~

今日ははじめての里帰り

2ヶ月ぶりの親子の対面 楽しみにしてたのはアロハより家族かも・・・

特に子供は感激の対面を期待してたみたいだけど・・・あれ?

アロハ覚えてないんかい

エリザベス母さんに軽く挨拶しただけであとは

子犬同士遊んでました



アロハと3週間違うのに体重は同じぐらいの だい君

もう一匹はとっても小さく 抱くと緊張して固まってしまう しょう君

大きいから だい君 小さいから しょう君って安易に名前を決めて勝手に呼ぶのは我が家の悪い癖かも




写真は 左から アロハ しょう君 だい君

IMG_1494.jpg



こんなに小さな しょう君 可愛いですねぇ

IMG_1496.jpg




アロハのお母さんのエリザベス 


IMG_1497.jpg



アロハのパパのエルフ


IMG_1507.jpg





疲れきったアロハ 家でぐっすりお休みです

この暑さにあの毛だらけのアロハを見ると暑すぎる

少しでも涼しくなるかとアルミプレートを買って置いてみると

ず~~とアルミの上でお休みです ひんやりするんでしょうね

IMG_4481.jpg




パパのひとり言

今日は感激の親子の対面は見れなかったけど パパにはひそかな感動が

アロハたちが遊んでるのを見てると膝に 重みが。。。じんわりと温もりが。。。

まさか・・・おぉ 膝の上にエリザベスが 

初めてだ・・・呼んでもないのに膝の上に 

アロハといっしょに暮らしだして 犬が苦手のオーラが薄れてきたのか

よしっ! 認定してあげよう  世界中で3匹目にパパの抱っこできた犬に!

ちなみに 1番目アロハ 2番目シュナ 3番目エリザベス

一人盛り上がりながら ビールもう一本




今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちわe-397
アロハちゃん泣かなかったんだ~e-415
確かに、薬を飲ますのは、苦労しますよねe-351
でもアロハちゃんは、ペロリだったんだねe-278
すごい すごいe-266
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
