

初めてのお散歩

今日から夏休み 子供たちは今日をアロハの初のお散歩と決めてたみたい

首輪をつけられ リードでつながれ。。。何も知らないアロハ

抱っこされて外に出してそっと下ろしてみると・・・・喜ばない

じっとしたまま動かない

リードを引っ張っても・・・・動きたくないみたい


IMG_1689.jpg




少し歩いてシュナウザーのシュナちゃんの家の前まで来ると鳴き声が

いつも遊んでるシュナの声にアロハも喜んで走り出し 

シュナの居る2階に向かって いっしょに散歩に行こうと叫んでるみたい

フフフッ シュナ家族も強制散歩だ! 

IMG_1592.jpg



2匹そろっての写真 初めて撮れたかも


IMG_1593.jpg



シュナのいつもの散歩コース 初めてのアロハをリードしてくれるように歩いてくれました

シュナがいるとアロハも元気いっぱい走り出しました

IMG_1610.jpg



道の端っこ 少し高いところから下を覗き込んでます

アロハにとってはじめての風景 初めてのお散歩 楽しそうでした


IMG_4752.jpg



たくさん走って疲れたのか 午前中ずっと寝てました

明日も早起きして散歩に行くと子供たちは寝ました

と言う事は・・・・シュナちゃんあなたもいっしょよ 6時・・・5時・・・4時・・・

フフフッ 夜明けとともに家の前で鳴いてやる 



皆さんいつもご協力ありがとうございます 今日もぽちっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
