

おかわりって・・・しってた?

アロハは毎日その辺の木をかじって あきたら 扇風機の前で寝て

子供の夏休みといっしょでダラダラと暑い中生活してます

そんな中 唯一 しつけらしいしつけ ご飯の前の 

おすわり  おて  おかわり  まて  よし

これだけは家に来たときからしてました

でも・・・おかわりの意味を知っていたのはお母さんだけで

子供3人とパパは いままで ず~~っとおかわりは

ご飯がもっと食べたいときにする行動だと思っていました

今まで一度もおかわりを実行してないアロハ 実際におわんに左手を置いて

さいそくしだしたら・・・かわいくね~ そう思っていました


おて の時の反対の手に変える かわり おかわり・・・・初めて知った


子供3人とパパ 妙な盛り上がりで納得!

まさに目からうろこが落ちるってこの事か 

アロハ~床に うろこ たくさん落ちてるけど食べないでね



動画です ↓↓↓↓ クリックして見てくださいね 


お手

[広告] VPS




パパには ポチッのおかわりをください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごい!
アロハちゃんもうちゃんと覚えたんですね。
覚えの良い子にはもっともっと教えてあげましょう。
おておかわりの後に伏せ⇒お座り⇒待て⇒よし!とか
多分教えたら教えるだけ覚えると思います。
というか教え方が良いのでしょう!!
夏休み頑張ってください。
ps:ビデオよく様子が分かり最高ですね。

No title

わぉv-237すっごーーーいv-218
どうやったらそんなに上手に出来るんでしょう。
ウチのはるはご飯と見たらもうそれだけでいっぱいいっぱい。
そんなに落ち着いてらんないっ!って感じですv-16(笑
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
