

初トリミング・・・後

初トリミング 

どんな可愛いアロハになるか楽しみに待った3時間

家族の前につれてこられたアロハを見て・・・

大爆笑!

お店の人に失礼なぐらい大爆笑 それも家族全員で

それでもアロハママは かわいい~ その言葉が出るまでに笑いすぎて目に涙が・・・

第一声 坊主やん~



朝とは違い頭がツンツンきれいに丸めて・・・

IMG_1422.jpg


可愛いりぼんをつけてもらい正面から

IMG_1362.jpg


後姿はまだ緊張のせいか少し力が入ってます

IMG_1386.jpg



横顔

IMG_1378.jpg


アップで

IMG_1477.jpg



水を飲みながら 全身も見て~

IMG_1406.jpg




トイプードルってカットでぜんぜん変わるって言ってたけど

本当に変わってた 一瞬アロハには見えなかった

写真で見ると眉毛があるように見えるけど 実際は・・・ない

少し違和感があったけど アロハだ

名前を呼ぶとうれしそうに尻尾を振ってくる うん 間違いなくアロハだ


決してお店の人が下手だとか

そう言う事ではないのです


写真に載ってたプードルとは顔つきも違うし毛の量も違うから

同じにはならないってこと 勉強になりました


でも 今日はよく笑ったなぁ

お店の人には失礼だったけど 楽しませてもらいました



  
そんなことは何にもわからずみんなの笑顔を見ながら少し自慢げなアロハ

IMG_1461.jpg




がんばったアロハに ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんも伏せできるんだe-343
ミルキーも次の芸にチャレンジしよっかなっと思ってますe-271

アロハちゃんe-397大変身しましたねe-266
とっても可愛くなってるe-349
そんなアロハちゃんに ぽちe-418

No title

とっても可愛い~v-10
パピーなアロハちゃんが犬っぽくなったね。大人びたよ~v-238

みんなどんどん芸達者になってる・・・。
はるは、全然だめだね。えさ以外のときに教えてみようかなぁ。。

今日ももちろんぽちっv-219だよ♪

No title

ミルキー君 はる君 コメントありがとうございます

想像以上に大人びた感じでびっくりでした
眉毛が無いのはたぶん私の言い方が悪かったんだと・・・
いつも目を隠すぐらい伸びてた眉毛 目にも入って余計に涙が出てると思って
そんな話をしたから短く切ってくれたんだと思います

じ~~っと顔を見つめプッ 眉毛の無いアロハを意外と楽しんでますv-238
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
