

桃たべてる~たべられた~

実家から桃をもらいました

すごく甘い匂いでおいしそう

食後のデザート と言う事で玄関においてみんな夕食

いつもなら机の下、みんなの足元で おこぼれ が落ちてくるのを待っているアロハ

でも・・・あれ? 今日はいない?


ん? 玄関に茶色の影・・・何してるんだろう

近づくと あ~~~っ アロハ~

こっそりと食べてた それも半分以上


bb2455.jpg




箱ごと取り上げると 寂しそうな顔に

口元を桃の汁でベトベトにしながら・・・そんな目で見てもダメ!

明らかに食べすぎだ おなかを触ると パンパン!


IMG_2458.jpg





箱を机の上においても ずっと見つめて動かない

しだいに口もあいて・・・・おいおい よだれがでてきそう


IMG_2490.jpg




甘かっただろうなぁ 今までフードしか食べてなくて

いきなり完熟桃 うん  甘い!


そりゃぁ甘いだろう












ランキングも甘めにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

桃 美味しそうe-266

アロハちゃんe-397桃食べたの~e-257

桃の匂いにそそられたのかなe-69

今日もぽちe-420


No title

桃を食べてた時は本当に背筋が冷ってe-447
きちゃいましたe-442
 
ミルキー君はフードの他に何かあげてますかe-3
アロハは家ではフードしかあげてないんだけど
友達のシュナちゃんの家に遊びに行ったら
シュナパパにおやつe-428を貰っているぐらいかなe-446

No title

他には、骨とか肝とかをあげてますe-53
でも犬ようのビスケットとかは、全くあげたことがないですe-351
はやくから骨とかあげないほうがいいのかなぁe-258

アロハちゃんe-397家族は、夏休み中どこかお出かけしないんですか?e-256

はなまる&ミルキーさんへ

おはよーe-44
お盆休みに四国のキャンプ場に行く予定です
アロハe-397は初めての外泊e-361です

ミルキー君は外泊 しないのかなe-3

No title

やっぱりおいしいものは分かるんだねv-271
それも隠れてってとこがカワイイv-238

アロハちゃんもキャンプデビューするんだ♪
うちも末にデビュー予定ですv-82

No title

四国でキャンプですか!? 羨ましいe-266

私たちは、家族、はなまるとミルキーで大山に行く予定ですe-343
これでBLOGの話題が増えましたe-446
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
