

きんちゃん家で遊びました

今日はブリーダーのきんちゃん家に遊びに行きました

でも ワンコが多いと けんか? じゃれあい? あいさつ?

まぁどれだかわかんないけど暴れてました

そんなちびっ子たちが暴れてると お姉さんらしく割って中に入るシュナちゃん

やっぱり 一番お姉さんだね

いや・・・ただそこを通りたかっただけかも・・・


3.gif




今日のメインはこの子 

きんちゃんの家族になった末っ子・・・・名前が決まってない

今までとは少し違うストレートヘアー ツンツンと髪の毛も立ててかっこいい

でも女の子 どんな女の子になるか楽しみですねぇ

IMG_2621.jpg



横からもパチリ

小顔です 目はすごく輝いてます 後ろ髪はもっとストレートヘアー 

IMG_2846.jpg




アロハとからめて見ると同じ色・・・

これは誰の手だぁ?

IMG_2641.jpg





こっちは 翔(しょう)君 と 醍(だい)君

IMG_2657.jpg



みんなで

左から 醍(だい)君 翔(しょう)君 アロハ と おいおいどっち向いてるんだ

翔(しょう)君の首をすぼめた格好 抱っこするとなぜかこうなっちゃう

でも子供たちに大人気


IMG_2718.jpg




最後はみんなでふせ

醍(だい)君 アロハ 翔(しょう)君 新しいお嬢 シュナちゃん

 
IMG_2907.jpg


とても楽しいひと時 どの子にも刺激的な時間だった気がします

あっ パパとママ・・・・今日は子供特集なので出演なし ごめん





かわいい新しいワンコにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-208楽しい時間が過ごせました。
子犬達も大喜びでした。
また子犬達の子守に来てくださいv-266

No title

新しいワンちゃん確かにストレートヘアーで小顔で可愛いe-328

4番目の写真、アロハちゃんe-397とどっちの足か解らないぐらい色がにてますねe-451e-69


アロハちゃんAloha!!

はじめまして(~_~)
あまりのかわゆさに遊びに来ちゃいましたe-255

かわいいみんなにポチッe-265

きんちゃんさんへ

いつも お騒がせしてすいませんe-466
子供たちは新しい子犬が忘れられなくて当分
わめいていましたe-443
名前が決まったら 速 教えてくださいe-319

はなまる&ミルキーさんへ

本当 新しいワンちゃんかわいかったよー
顔が小さくて 目も大きくてe-317
最高e-461
また 見に行ってみて つれて帰りたくなるからe-454

No title

訪問ありがとうございました(~o~)

昨日は絵文字の入力を間違え、ハートが真っ二つに・・・v-12
ごめんなさい・・・

お詫びのポチッです♪

No title

訪問ありがとうございます。
応援のポチっ
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
