

キャンプ その2

キャンプ その2

今回はオートキャンプ場なので荷物いっぱいです

アロハも荷物の一番上・・・落ちないように縛り付けて 

出発~

IMG_5101.jpg







休憩・・・早い  まだ車に乗って15分ぐらい

鴻ノ池SA のドックラン アロハにとっては初めてのドックラン

リードをはずして いってらっしゃい

シュナと一緒に走っています

IMG_3666.jpg





遊んでるうちにワンコも増えてきて トイプードルにシュナがキス

それをまねるようにアロハも

IMG_3591.jpg

IMG_3614.jpg







大きなワンコに近寄られて・・・ビビッてます

しっぽは下がり 視線を合わさずに・・・おいおい逃げるのか


IMG_3644.jpg




ちゃんとお座りして挨拶・・・

違います 近寄られて尻餅を そのまま動けずに・・・

IMG_3642.jpg


初めてのドックラン いろんなワンコに

舐められて・・・

追っかけられて

匂いを嗅がれ

今度は追っかけて 楽しそうでした


車に乗って四国へ 瀬戸大橋です

当然アロハと瀬戸大橋いっしょに パチリ

さてどこのキャンプ場に行くのでしょうか


IMG_1797.jpg




香川に来たし 当然お昼は さぬきうどん!

お腹いっぱい食べて



到着!

子供たちみんなで パチリ
さて 問題です ここはどこのキャンプ場でしょ~

IMG_3724.jpg


キャンプネタまだまだ引っ張ります

その3 編集中です



待ってる間に ポチッ も忘れずに お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ドックランデビューですね!
リードなしで自由に思う存分走り回れるのは、アロハちゃんにとってサイコーだったでしょうねv-20

ここはアソコですね!○ん○う!
うちも春、桜満開の中でテント張りましたv-252
いい所でしたv-111

はるママさんへ

ピンポン 正解ですe-461
すごく良い所でしたe-266

ドックランも良いですね 
自由に走れてe-282
アロハe-397も 絶好調でしたe-276

No title

あらら、香川に来られてたんですね。
橋の下にある瀬戸大橋記念公園は犬連れOKなんですよ。
オススメ絶景スポットです。
ところで、うどん屋さんは行列で大変だったでしょ。
地元人はこの時期のうどん屋はちょっと恐ろしくて近づけません。。。

No title

ドックランアロハちゃんもシュナちゃんも楽しそうに走ってますねe-415
ミルキーも大山のドックランで凄かったですe-351
よっぽど嬉しかったんでしょうかねe-343

何処のキャンプ場か解らない 気になる~e-455
パート3が楽しみe-68

Dip父 さん

うどん屋はすごかったです
とりあえず有名どころで 山越 でも多すぎ行列もすごいし
駐車場に入るにも車の列 ディズニーランド以来の
行列を見て断念しました 

キャンプの最終日に何かあります お楽しみに

はなまる&ミルキーさんへ

今日はpapaです
ドックラン良いですねリード無しだと伸び伸びとしてて楽しそうでした
ミルキー君が走る姿見てみたいですね 少し色の濃い耳が揺れて
かわいい写真が撮れそう  
ブログ更新大変だけどがんばってくださいね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
