

キャンプ その4

キャンプ その4   二日目

キャンプの朝はなぜか早い

今・・・朝の5時半 でも目覚めも良い

夜中にすごい雨が降ったけど 朝にはあがって

道路も乾き始めてる

IMG_4310.jpg



早起きしたから すごくゆっくりした朝

これぐらい余裕を持って毎日起きれば会社も楽に・・・




親たちがゆっくりすごしてると 遊ばれてるのはこの二人

珍しくブラッシングしてくれてるのかと思いきや・・・

耳をくくられて 遊ばれてる

IMG_4350.jpg



大きな赤玉で遊んでるとアロハも遊びたそうに飛びついてくる

それなら・・・乗せてみよう 

IMG_4458.jpg




おっ 今日はよゆうじゃん

朝日に向かって決めてます

IMG_4445.jpg



遊び疲れるとお昼ね

IMG_4395.jpg



みんながご飯を食べてるときも 

二人仲良く待ってます
 
IMG_5589.jpg





こんなに仲良く・・・・

朝が嘘みたい 起きたらすぐに絡み合い暴れていたのに


IMG_5603.jpg





夜は花火大会 昨日も見たんだけど

アロハは音にびっくりして暴れまくり

引っかかれてケガ人多数 

でも今日はおとなしく見てたので写真も撮れました


IMG_5073.jpg




夜はまったりと

真夏だというのに今年の夏は涼しい

帽子もかぶせて パチリ

IMG_5346.jpg


二日目も終わり明日は最終日

キャンプシリーズも残すところ 「その5」 と 「せっかく香川に来たんだから」 

の2回 えっ?まだ2回も引っ張るのかって?

当然です この夏のメインイベントですから


では その5 を待つ間に ポチッと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

2日目も晴れてよかったですねe-491

花火きれいですね!!うらやましいe-415
アロハちゃん帽子ぴったりでとっても似合いますねe-349
ミルキーは、かなりきついので目が攣っちゃってe-351

はなまる&ミルキーさんへ

夕方になると 涼しかったので ミルキー君とおそろいの
服を着てみた
お腹周りが ぶかぶかだったけど
そうそう 
今日水島動物病院に行って 狂犬病の注射e-304をしました
今回は泣かなかったよe-319
ちょっと細いかなって言われちゃいましたe-443

No title

アロハちゃんは、服のサイズ何号なんですか?e-69
ちなみにミルキーは、2号なんですe-317

アロハちゃんなかなかったんだ~ えらいねe-349
ミルキーもトリミングに行った時は、少し細いって言われましたe-351
でもどのくらいが細いとか太ってるとか解らないからな~e-452
そのうちミルキーおデブになるのかなe-258
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
