

トイプードル・アロハが今日も行く!

キャンプ番外編 「せっかく香川に来たんだから」


サブタイトル

トイプードル・アロハが今日も行く!

えっ? どこかで聞いたタイトル?

そうです香川と言えばDip君  (キャンプ帰りに急に思いつきました)

よしっディップ君に会いに行こう! っていっても どこに行けば・・・


思いつきで行動する家族ですから 思いつきで・・・・

ディップ君のブログの写真と同じところで写真を撮ろう!

う~ん 何の意味があるかわからないけど 盛り上がる家族!



アロハの岡山とDip君の香川は瀬戸大橋でつながってます

当然香川で瀬戸大橋が写せるポイントは 瀬戸大橋記念公園

と言うことで来たものの・・・・

どんな写真だったかみんなうる覚え。。。

とりあえず撮ってみよう

パチリ!


IMG_5615.jpg




なんか違うね・・・

IMG_5616.jpg




向きが逆だ

アロハ 左向いて  パチリ!

IMG_5619.jpg




バックにこんなに緑があったかな・・・

家族会議中にたいくつになったアロハ

IMG_5622.jpg





思い出した! 石の上に乗っていた

石の上。。。石の上・・・・これかな でも高いけど

完全にビビッてます  高い~~~


bb5614.jpg




アロハ 「これでいいの?」

だめ ちゃんと橋のほうを向いて

IMG_5610.jpg




アロハ 「もうこれで勘弁してください」

なんかいい感じ こんな感じだったよなぁ・・・・

IMG_5606.jpg

見比べてください

ディップ君のブログhttp://dip2008.blog55.fc2.com/

かなり似てる・・・でも 腰は引けれるしビビリ丸出し

ディップ君のようにかっこよくないけどなかなか似てる

トイプードル・アロハが今日も行く!

パクリ成功!



アロハをつれての初めてのキャンプブログ これで おしまい~




お約束です ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今更ですが岡山だったんですね。
めっちゃ近いじゃないですか。
一言声を掛けてくれたら記念公園まで行ったのに・・・

アロハちゃん、まだ小さいのに頑張りましたね。
ディップの写真は右側からマテをさせて撮ったんですよ。
少し高い場所だから、よ~く見るとシッポINでビビってます。(笑)
今度機会があったらペアで撮りましょうよ。

No title

はじめまして。
ディップ君の所から遊びにきました。
受けました!
最高です!
こういうの好きです。
うちのブログにお越しいただければ理由が分かるはずです。
またお邪魔しますね。
はじめましてのポチ☆

No title

こんな企画大好きです。
楽しくて、いっぱいぽち。

Dip父 さん

ディップ君が瀬戸大橋をバックに撮っていた所
みんなで必死で探しましたe-258

うどんもすごくおいしかったe-454
デップ父さんの おすすめがあれば
教えてくださいe-466

ウィルママさんへ

コメントありがとうございましたv-238
これからも更新がんばりますv-91(パパ担当だけど・・・)
またそちらのブログにお邪魔しますv-10

ももままさんへ

更新はパパ担当なのでみんな楽しみに私たちも見ているんですよv-10こんなアロハといっしょですが楽しみに見てやってくださいv-238

No title

次回はぜひディップくんと一緒に。
ぽち。

No title

ディップ君のBLOG見ましたe-317
同じところでアロハちゃんも同じ向きで立っていてすごいな~って思いましたe-446
ちょうど瀬戸大橋が見えてナイスショットですねe-461

いよいよ明後日ですね!楽しみ~e-343
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
