

電車はこわ~い

今日は日曜日 

朝の散歩道を少し変えて 電車コースです





家を出て初めての道うれしそうに歩いてるけど

ミミズ・・・わぁ やっぱ食べようとしてる


IMG_5751.jpg




横断歩道 

アロハは押しボタンを ポチッ

IMG_5761.jpg



みなさんはこっちを ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





駅のホーム 朝早いし電車も来ない

この時何も知らないアロハ

電車がこんなにも怖いものとは・・・・

IMG_5776.jpg





踏み切りで 線路に手を添えて・・・・ゴトゴト

何か来てる 

アロハも興味津々で何が来るのか・・・

IMG_5826.jpg





ひまわり電車!

怖い~

暴れるアロハ 耳は立って 足をばたつかせこの必死な形相

IMG_5850.jpg






アップで・・・

完全にびびってる

IMG_5850 - コピー





その後・・・電車の音がするたびに 暴れだす

トラウマになりそう





最後は穏やかな写真で

なんだかめっちゃ田舎に見える 


IMG_5871.jpg


今日の散歩 1時間 つかれた~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ポチの誘導うまいな~(笑)
携帯からだからカウントされたか微妙ですがやっときました~。
犬は賢いぶんトラウマにもなりやすいでしょうね。
踏切で娘さん?にしっかり抱いてもらってアロハちゃんのショックも和らいだんじゃないですか?

No title

Aloha!!

アロハちゃんそーとー怖かったでしょうねv-12

でもお姉ちゃんと一緒だから大丈夫よ~♪

びっくりアロハちゃんにポチッ☆
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
