スポンサーサイト


家族集合!

今日はアロハの兄弟が集まりました

兄弟が集まると言うことは当然 パパ ママ も参加です

誰が集まるか知らない エルフパパ 

可愛い彼女がいるかと期待して登場! 

あれ? みんなどこかで見たことが・・・

そうです みんな エルフパパの子供です


(エルフパパ)
IMG_5943.jpg




立ち姿がかっこいい はなまる君

短足好きのアロハ家族も はなまる君を見て かっこいい~

足の長いプードルで初めて好きになりました

立ち姿が撮れなかったけど 今度ドックランで走ってる姿撮って見たい

(はなまる君)
IMG_5933.jpg




はなまる君の弟 アロハの兄弟の ミルキー君

この家に来てくれたときはアロハの方が攻めまくってたけど

今日はミルキー君の家 強い!

今日のミルキー君はめっちゃパワフル 最後まで走ってました

少し濃い目の耳の色 はじめて見たけど かわいい

(ミルキー君)
IMG_6070.jpg



アロハの兄弟の はる君

ミルキー君とアロハは短足なのにはる君だけは足が長い

はなまる君みたいにカッコいい男になりそう

まだ小さいのにエルフパパにマウントするところなんて 大物になりそう

(はる君)
2.jpg




同じパパとママから一年前先に生まれた お姉さんの マリンちゃん

耳も大きく足元もふわっとカットされてすごくかわいい

アロハも将来同じカットにしてみたい

体格も似てるしこれから参考にさせてもらいます

(マリンちゃん)
IMG_6057.jpg




そしてアロハ・・・・

皆さんより一時間ほど早くお邪魔して 

はなまる君とミルキー君と遊びすぎ 

みんなが来るころにはバテバテ 

マイペースなアロハは部屋の真ん中みんなの通り道に寝てます

たぶん今日逢った皆さんはおとなしいと思ってるはず・・・でもそんな事は無いです

(アロハ)
IMG_5918.jpg





エリザベスママの登場です

人なつっこくてとても穏やかな感じ

今日も膝の上に乗ってくれました 

さすが母親って感じ 抱いても落ち着いててすごく安心感があります

アロハもこんな風になれるかなぁ

(エリザベス ママ) 
IMG_5922.jpg






人も多い ワンコも多い すごい状態

写真を撮ろうにも部屋の中を走りまられると撮れない

今度はドックランで走ってる姿を撮りたい




ここで エルフパパの一声(一吠え)

子供たち集合! 

IMG_5921.jpg






皆さんお許しください

このブログに乗るときは顔が真っ白に・・・・

今回は夏なので しっかりと日焼けしてもらいました

年頃のお譲ちゃん ほんま申し訳ない

集合写真

1.jpg


いつも思うこと・・・顔を真っ白とか真っ黒とか・・・

そればっかに目が行って主役のワンコたちが・・・少しやりすぎか?





はなまる&ミルキー君へ

今回声をかけてもらい大勢でお邪魔させていただきありがとうございました


今度はドックランで もっとたくさん集合ですよね きんちゃん

日時と場所は・・・ きんちゃんよろしくね^^






今回も ポチッ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お会いできて嬉しかったです。
そうか、アロハちゃんフライングだったんですね♪
どうりで・・・。今度はやんちゃなアロハちゃんにお会いしたいなv-10

さすがいい写真ばっかりv-238
我が家のブログにも写真一括しておまかせしていますからと、宣伝しておきました(*^m^*)
なのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ご苦労様でした

今日はご苦労様でした。
どの写真も最高のアングルで完璧ですね。
アロハちゃんにも良い体験になったと思います。
私にとってもうちのエルフやエリザベスにもよい体験になりました。

今度は少し涼しくなってみんなでドッグランに行きましょう。
その時はシュナちゃんも一緒に。

アロハパパさんへ
お家に帰ってもひと仕事本当にご苦労様でした。
これからも良い写真を撮り続けてください。(みんなの為に)

No title

今日は、来てくれてありがとうございましたe-415
それにあんなに美味しいケーキをくださってe-451
あまりにも美味しいので一人でがっついて食べましたe-349

今日は、皆集合できてよかったです☆
アロハちゃん始めはなまるとミルキーからリンチされているみたいなことになってたけどごめんねe-259
今度は、やり返しちゃっていいからねe-53

やっぱいいカメラだと違いますねe-266どの写真もナイスショットばかりe-343
私も結構写真を撮るのに自信があったけどやっぱりそれは、嘘でした・・・e-443

一番最後の写真の作品は、アロハパパさんが描いたんですか?
すばらしいe-420もし家の高3のお姉ちゃんが写っていたら日サロで
焼いていて真っ黒クロスケだからきっと描かなくてすむんだろうな~e-263

アロハちゃんとアロハ家族さんまた家に遊びにおいでねe-319
いつも暇だから~はなまるとミルキーの相手もいいけど暇人な私の相手も
よろしくお願いしますe-466

はるママさんへ

こちらこそ e-68
はる君 やっぱり アロハ ミルキー君に比べると
足が長くて かっこいかったー

ごめんね アロハ寝るばっかりでe-261
マイペースなところがあるのか眠たくなると
どこでも 寝てしまうe-445 
外で遊ぶと また違う
アロハが見れるかな 今度 たぶん
きんちゃんさんが計画してくれると思うので
その時 寝てないアロハを見てやってください

きんちゃんさんへ

昨日は 本当にアロハのお父さん お母さん 
兄弟が 集まって 感動しましたe-259
シュナママも「いいなー兄弟が集まれるなんかー」
って羨ましがっていました
やっぱし ファミリーが近くにいると
良い事が いっぱいあるよねー



はなまる&ミルキーさんへ

昨日は お騒がせいたしましたe-361
ミルキー君とはこの間会って
かわいい かわいいの連発e-329
はなまる君に会えるのがすごく楽しみにして
会った時 『わー目e-317がオッキースタイルもいいー」
もーひと目惚れですe-266 ストーカーになりそうーe-111
はなまる君を見ると 今度家族が増えるんだったら
オスで 足の長いのが ほしいでーすe-74

No title

お母さんとアロハちゃんの所は、もう1匹飼いそうだねっていう話をしてましたe-446
やっぱり短足も可愛いけど足長いのもいいよねe-328
はなまる昨日は、人気者だったから以外でしたe-317
たいてい散歩する時もミルキーの方に皆目がいっちゃうから今回もど~なるのか
な?って思ってたけど皆かっこいいって言ってくれたから逆にこっちが嬉しかったですe-349

No title

アロハパパさんへ

私の希望通り
『男前に写してください』を叶えてくれて
ありがとうございます。
ちゃんと男前になっていました。

No title

アロハちゃん、家族と会えるのは良いですね。
家の子は、兄弟や親がどこにいるのか
解らないので、うらやましいです。ぽち。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
