

ドイツの森に行ってきました 前編

夏休みも最後の日曜日 ドイツの森に行ってきました

正直 ショーも設備も食事もいまひとつ で

10年ほど前にオープンした時以来行った事がありませんでした


ドイツの森の近くに住んでる友達から 最近また人が多くなってきてるとか

ドックランもあり園内もリードをつけていれば飲食関係以外はほとんど歩ける

高速からも近くゴールデンウィークやお盆ではインターから渋滞になっていると

少しの期待をこめて10年ぶりに来ました





10時に着くとほとんど止まってない駐車場・・・

入園するとすぐにドックランに・・・誰もいない

まぁ貸切だと思えばこれもいいか

そんな人間の考えなど気にしないこの2匹

さっきまで車の中で仲良くしてたと思っていたのに・・・

いつもの事といえばいつもの事 

先を走るアロハにシュナが飛び掛かり噛みつき倒す

あきない二匹だ

IMG_6518.jpg
IMG_6532.jpg
IMG_6533.jpg
IMG_6534.jpg








シュナが走りながら横をチラッ

bb6546.jpg






横を走るアロハ・・・変顔だ この顔じゃやられても仕方ないか・・・

シュナの目に注目 明らかに獲物を狙ってる


bb6547.jpg






さらに目を大きくして一撃

アロハつぶれてる 顔がどこに・・・あっ鼻が少し見えてる

bb6548.jpg






一回転! MAXで走ってたから勢いあまって・・・背中が見えてる


IMG_6549.jpg






びっくりするアロハ

IMG_6550.jpg







耳が立ち目がしっかり開き このカラーリング

おぉ あんたは悪魔か まだ子供だし女の子だから・・・

小悪魔・・・子悪魔・・・デビルちゃんか


でも いい表情 それだけで 採用!

IMG_6552.jpg









トラウマになりそうなぐらいいじめられ・・・いえ 遊んでもらい

シュナウザーは怖い そう思い出した時目の前から

げっ またシュナウザー

IMG_6754.jpg








それも・・・4匹 シュナも入れて5匹に 

はじめてみたこんなにたくさん 

IMG_6769.jpg







でもかわいい 

県外から来た メルちゃん めっちゃかわいかった

カットもきれいにして洋服もきまってた

4匹とも最後まで一言も吠えず仲良くしてもらいました

IMG_6778.jpg







少しビビリながらも 後ろのほうでこっそりと様子をうかがい

bb6781.jpg







控えめに挨拶をしています

IMG_6784.jpg







やっぱり 京阪神のほうからたくさん来るみたい

昼前になると人もワンコも少しづつ増えて どんなことがおきるか楽しみ






後半に続きます





後編を待つ間に ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ドイツの森行ったんですね。いいな~e-343
家もはなまるだけの時にゴールデンウィークに行きましたが
人が多いし犬もたくさんでしたe-349
今日は、プードルもいたんですか?e-317

はなまるとミルキーのBLOG見ましたか?
いろいろあって休もうかと思ったんですが、あのあとやっぱり
やめて更新しました。なのでまた見てくださいねe-68



No title

このシュナたちって徳島のメルちゃんとセナ君では?
セナ君はディップに犬社会を教えてくれた師匠なんですよ。
アロハちゃんは洗礼を受けませんでしたか?(笑)
うちのリンクに「『Riebon』日記」というところがあって、そこが彼らのブログですよ。

はなまる&ミルキー☆くんへ

ドイツの森ってもう行くことがないと思っていたけど
犬連れだと楽しかったですよ
プードルも4匹ぐらい会ったかな 
でも人も犬も少なかった もっと多いほうが楽しそう

ブログ休むでびっくり 次の日に戻っててまたびっくり
大変だけどブログもがんばって

Dip父さんへ

正解です!
徳島のメルちゃんです
メルちゃん達に会う頃はアロハは走りすぎてバテバテ
Dip君の師匠とわかっていたら鍛えてもらったのに

シュナママはメルちゃんにv-238です
カットも服装も参考に・・・大人のシュナを目指してるみたい
小悪魔のシュナがどこまでお姉さんになれるか楽しみです・・・
これもブログネタだけど^^









No title

ドイツの森、日曜日だと結構いるんですね。
ウチはいつも平日なのでほぼ貸しきり状態で寂しい・・・。

はるにも洗礼とやらを受けさして欲しい。
ほんとにやんちゃで困ります。
自由すぎるし。
ドックランデビューが怖いv-12

はるママさんへ

はる君 いいじゃないのー
やんちゃでも 
アロハなんか ああやって遊んでるなーe-454
と 思ってたら いつの間にか座ってて
しばらくすると 寝てるしe-445
遊びに行っているぐらい 遊んでよーって
言いたくなるよe-442

No title

こんにちは♪
ブログ見つけてくれてありがとう!!
すっごく嬉しい^^
それにこんなに可愛く写真を撮ってもらい本当にありがたいです

もう少し時間が早ければランでお会いできてたんですね

セナはすっごくプードルちゃんが大好きでランで会ってたら喜んで走り回ってたのになぁ・・残念
なのでDip君のことも大好きで追いかけ回しちゃって(笑)

またお会いできたらいいなぁ♪

これからもよろしくです^^

riebonさんへ

コメントありがとうございます
会って その後 みんな子供も話が盛り上がってe-70
『絶対可愛いよなー』『服も違うよなー岡山には見ないよなー』
って シュナママは『頑張るわー』って力んでいましたe-271
また そちらのブログにも オジャマしていいですかe-3
可愛い服を着てるので 勉強させてくださいe-466

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
