

ドイツの森 後編

ドイツの森 後編

アロハのいつものポーズ

初めてで大きな犬だと 座り込んで顔だけ上げてご挨拶

IMG_6740.jpg





さっきまで羊を追っかけたワンコとも チュッ

IMG_6695.jpg





今日初めてのトイプー  ブラウン

ブラウンだとレゲェ風にしてるけど このワンコはかわいく・・・・

IMG_6843.jpg



んっ?  尻尾が長~い

小さい時に尻尾を切らなかったそう 

トイプードルで尻尾の長いのはじめて見た

尻尾長いのも ありだね 個性的で○

IMG_6824.jpg





でもなれて来た頃には・・・・

げっ アロハより大きいのにお腹の下に入ったと思えば

そのまま投げ飛ばす・・・まではいかなかったけど

レスリングみたいにからんでる

2.gif




今度はスタイルのいいプー

アロハより濃いレッドみたの初めて

こうしてみるとアロハ少し色が白くなった?

IMG_6945.jpg





う~ん・・・・こいつは 白すぎ

これも・・・・プーかな?

IMG_6962.jpg





こいつは・・・怖すぎ

何でこんなに顔が大きんだ?

20.jpg




今日2回目のドックラン

もうバテバテです いじけたように小さく・・・・

IMG_7027.jpg





舐められ放題舐められ・・・

IMG_7097.jpg





最後は 逃げる~

しっかりと飛んでます


IMG_7253.jpg






こんなに体力があまってるなら さっきのドックランで走ってよ

IMG_7268.jpg








今日の最後はやはりこの方でしょう

最初から最後まで走ってたシュナ ボールもちゃんと持ってきます


IMG_7208.jpg




久しぶりのドイツの森 アロハといっしょならすごく楽しかった

たくさんのワンコともふれあい 舐められ 投げられ・・・・

楽しい一日でした









最近ポイントがたくさん 皆さんご協力ありがとうございます

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

後編楽しみでしたe-328

大きいわんちゃんでもちゃんと挨拶してる~☆
さすがアロハちゃんe-287

私もブラウンのプードルは、1回も見たことがありませんe-317
尻尾切ってなかったらこんなかんじなんだ~e-451

10枚目の写真は、パーティーカラーのプードルですか?e-446

2匹とも走っている姿がいいですねe-343

No title

今晩は~。 先日は、マリンと遊んでくれて、
ありがとうございました。
アロハちゃんは、やんちゃなマリンと違って
おとなしくて、女の子らしくて
かわいい~~v-238
子どもたちは、メロメロでした。
帰り道も誘導して下さり、助かりましたv-448
また会いましょうね~v-286

はなまる&ミルキーさんへ

ブラウンのプードルも良かったよe-461

10枚目の白黒の犬 ダックスとプードルの
ミックスだそうですe-74

たくさんの犬に会えて勉強になるよねe-343

マリン母さんへ

こちらこそ会えてうれしかったです
家族みんなマリンちゃんに会いたいよねー
って行ってたから・・・
また 会えたときは遊んでやってください
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
