

トリミング 2回目

トリミング2回目です

今回はママ納得です!

今日はコメント無くても写真だけでOKでしょう


IMG_9063.jpg



IMG_9145.jpg



IMG_9177.jpg



IMG_9194.jpg



IMG_9215new0.jpg



IMG_9222.jpg



IMG_9225.jpg



IMG_9252.jpg






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん可愛い~e-328

女の子らしくなってますねe-446

ニックスワンのBLOGも拝見しましたe-317

ミルキーのレッドバージョンみたいですねe-349

ちなみにお値段は、いくらしたの?

No title

美人になりましたねv-20
脚のふさふさもいい感じ

アロハちゃん、しっぽがふさふさしてきましたね!
はるは先っちょがまだショボ男くんですv-16

はなまる&ミルキーさんへ

ニックスワンすごく良かったです
今回は女らしく耳を上ぎみにしてしてもらって
伸ばそうと思って相談しました
まだ短いからつのみたいになってるけど
一生懸命伸ばしていこうかなe-271

それとカットして戻った瞬間
はなまるジュニア?e-451って目がすっきりして
グリグリした目 そっくりって思っちゃいました
子供達も大喜び 私が一番喜んでるかもe-454
写真ではえーって思うかもしれないけど
ほんと 良くにてるんだからe-450

料金は仔犬価格でしてくれたよe-297

はるママさんへ

ボサボサから 脱出しちゃいましたe-268
今回は 笑うことも無く ちょっと
耳を上ぎみにするために
つのみたいに なってるけど

我慢 我慢e-442

しっぽも体が短く1センチぐらいに
してもらったから なんとか
多く見えるかなって感じ
よく見ると まだまだショボイけどねe-444
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
