

フリスビードックにあこがれて

今のパパの晩ご飯プルコギ

食べた後椅子をそのままにしてたらアロハが飛び乗り

ペロペロ・・・ おぉ結構舐めてる

こら~ パパは当然怒ります  

怒り終わって振り返ると・・・当然パパも怒られます 

食べ終わったら椅子を片付ける

・・・パパがしつけられてる








この前の日曜日にフリスビードック選手権を見に行きました

岡山ドームの隣の広場 観客ほとんどいないマイナーな感じ

でも 参加してる人は楽しそう

アロハもフリスビーするかなぁ?


IMG_9285.jpg




ジャンプして取る姿 かっこいい!

大きな犬ばかりだと思ったら 小型犬の部もあった

コーギーがほとんどだったけど もしあれにアロハが出たら・・・・

してみて~~~

IMG_9306new1.jpg





じっと見てたアロハも・・・

おぉ やる気か?

いつもに無く鋭い眼光 ・・・おまえメンチきってるんか? 人相悪すぎ

IMG_9314.jpg






一時はタマゴちゃんを喜んで追っかけた時もあったけど

すぐに飽きて見向きもしない

そこに落ちてたゴルフボール投げたら

追っかけてる~  その気になったか アロハ~

IMG_9395.jpg





ちゃんとくわえる姿も いい感じ

物をくわえて走る姿始めてみた

IMG_9308.jpg





でも・・・

何か文句がありそう・・・・

かあちゃん かて~~~ょ

そりゃそうだろう 今までやわらかいタマゴちゃんばかり追いかけてたんだから

IMG_9334.jpg





こんな事まで出来ます

しっかりくわえて

助走をつけて・・・

ゴルフボールの 綱渡り~ いつもより長くころがってます~ おめでとうございま~~す

 ※正月のかくし芸でしか聞かなくなったフレーズ

今笑った方 ありがとうございます


IMG_9350new0.jpg

ありゃ・・・落ちちゃった







走り回るのも数回・・・・

いつものアロハです もうバテバテ

IMG_9378.jpg






最後は乾いた鼻を舐めながら

今日はこれぐらいでゆるしたる

IMG_9403.jpg






アロハもフリスビーが取れるように応援お願いします ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんな大会があったなんてしらなかった~e-451

でも今度10月に岡山ドームでドックショーがあるよねe-446

行ってみたいなe-343

やっぱりアロハちゃんどの角度からみても可愛い~e-328

はなまる&ミルキーさんへ

返事遅くなってゴメンなさーいe-466
この休み中 近所の人とキャンプe-361に行ってたから

10月にドックショーしらなかったーe-350
旦那は知ってるかも
行けたら行きたい 行くかもe-349
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
