

深山公園ドックラン 前編

生後6ヶ月までの経験がワンコの一生を決める・・・

そんな事をふと思い出し 昼過ぎからドックランへ

人間には愛想のよいアロハでもワンコになると

お尻を匂われるのが嫌なのかいつも座ってしまう

ワンコ社会に慣れないと そう思い 深山公園のドックランへ行ってきました


少し遅かったのにすごい人、すごいワンコ 多い~

さっそくコーギーが・・・・

いつものように座り込んでしまい からまれてます

IMG_0428new5.jpg




あっ 逃げた~

今日はいつもより早い

IMG_0441.jpg






少し休んでるとすぐにまた・・・からまれてます

IMG_0453new7.jpg



でも今日は逃げ足が速い!

何度かドックランに行ったけどこんなに走ってるのは初めて

IMG_0455.jpg




今日はいつもより 飛んでます

IMG_0456.jpg




なぜか今日は 動けるんです

IMG_0457.jpg



なぜか今日は走れるんです

IMG_0460.jpg


理由は一つ

今日はジャージを着てるから

スポーツの秋だからネ はしれはしれ~

後編に続く





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コーギー君のおかげかな>
とってもいい走りしています。
この走りなら、気持ちよさそう。
ぽち。

No title

深山公園のドックラン行ったんですねe-343

家もシルバーウイークに行ってきてミルキーがすごく走り回っていましたe-319

やっぱり兄弟だなぁ~って思いましたe-266

10月のドックランではなまる&ミルキーといっぱい走ってあげてねe-446

家のワンコは、食欲の秋ですe-351

ももままさんへ

この日は本当にコーギーが多かったでした
アロハe-397も我が家達もビックリしましたe-350
犬同士で遊んでると いろんな光景が見れるので
楽しいですねe-454

はなまる&ミルキーさんへ

深山公園のドックラン初めて行ってきたよe-282
すごくたくさんいたのにはおどろきましたe-350
最初はすごく走り回って 隣に座ってる人が
e-355すごーって言ってたぐらい はしゃいでたんだけど
30分位かな ピタッと動かなく 座り込んで
いつものの アロハe-397にもどってしまっちゃいました
10月の時も マイペースでいくかもe-443
その時は よろしくねe-466

No title

やっぱり思いっきり走れるのはいいですね~。
って、未だドックラン未経験のはる一家です(汗

10月、皆さん行かれるんですね。
我が家はその日日曜参観日で学校・・・。
間に合えば行きますね。

はるママさんへ

10月 日曜参観日
忙しいかもしれないけど 頑張って来てー 
子供達が すごくと会いたいみたいなんで

まー無理して 事故e-270してもこまるから 来れたら来てねe-454
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
