

深山公園 ドックラン 後編

深山公園 ドックラン後編

コーギーとのかけっこの後はプー同士仲良く・・・

400.jpg




わぁぁ~ びっくりさせないで

IMG_0609.jpg




さっきまで仲良くしてくれたのに~

逃げろ~

IMG_0631.jpg




今日は ほんま よく走ります

IMG_0555new0.jpg






あっ あれはもしかして シュナ

今日は別行動だったけど ドックランで再開

IMG_0889.jpg






いつもはガブガブしてる二人だけど 

こう言う時は心強い!

IMG_0833 - コピー




あ~また追っかけられちゃう~

IMG_0737.jpg




シュナなんとかして~

IMG_0740.jpg




シュナ かっこよく登場!



あれ?・・・もしかしてシュナ固まってる・・・

あんた びびってるでしょう?

なんだか カツアゲされてるみたい  クスッ

一人にメンチきられてもう一人にポケットの中さぐられて・・・・

それでも動かないシュナ 可愛い 冷や汗タラタラかも




なになに? いい考えがあるって?


IMG_0805.jpg





逃げろ~アロハ~ 

って 何で逃げるんだよ~~

おいて行かないでょ~

IMG_0881.jpg






深山公園ドックラン とてもよく走れました

たくさんのワンコとも逢えて・・・って コーギーとプードルしか出てないって?

わかりました 他のお友達と遊んだのは・・・完結編 で・・・お待ちください

  
 ※セリフは飼い主の妄想です ご勘弁を・・・
   






ブログランキング参加中です ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

久しぶりにお邪魔しました。
アロハちゃん、ばっちり走ってますねぇ。
かっこよく走る姿をカメラに収められてて
さすがです。
ぽちっと。

No title

アロハちゃん、とってもいい走りです。
流れるように、飛ぶように。
素敵ですね。
ぽち。

ウィルママさんへ

]アロハ[絵文字:e-397は 行って20分ぐらいかな 
走り回っているのは 
あとは 寝てばっかしですe-445
シャッターチャンスも 見逃さないように 
頑張っていますe-271

ももままさんへ

いろんな犬e-74と 一緒に楽しそうに走っている
姿を見るe-317と ホッとしますe-454
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
