

台風の後にドックラン

今日の写真はすべてアロハママの撮影です


台風18号の影響で子供達は昼までの授業

早くから帰り暇な時間 天気はどんどんよくなるし・・・

今朝は散歩も行けなかったから ドックランへ 行こ~~~っ

って そんなのりでシュナを誘い粒江のドックランへ 行ったそうな・・・



どこのドックランともパパは知らないまま 記事を書いてます・・・書かされてます




では 最初の写真・・・

普通のアロハ・・・と思うのはパパと今この記事を読んでる皆さんだけ

アロハママには

「かぁしゃ~ん」 って呼んでるみたいだと

見上げながらじっと見つめる瞳がたまらんらしい

そして アロハの声が聞こえたそうな・・・

「今日は雨で朝の散歩行ってないって 遊びに行きたい」

都合のいいときだけ聞こえるアロハの心の言葉・・・

IMG_2132.jpg




アロハの声にこたえるように ドックランへ

期待通り よく走ってます

いつものようにシュナを追っかけられて

IMG_2239.jpg





今度は シュナを追っかけて

いつもより走ってます

IMG_2216.jpg




時には噛みつき

IMG_2164.jpg




いつものようにじゃれあい

IMG_2370.jpg




今日は少しおとなしいシュナをいい事に

何度もちょっかいを出して

IMG_2374.jpg





まいりました~ のシュナの声にも気にせず

ガブガブ・・・

IMG_2299.jpg


とっても楽しいドックランでした



ぅん? 何かおかしいですか?

そう よく気がつきました

写真に写ってるのは シュナとアロハだけ

貸しきり状態でした 平日だからではありません

台風一過のあとで のんきにドックランに行くのは あなた達だけだろう

って言うか シュナとじゃれあうだけなら 庭でしてろって・・・





今回はアロハママの撮影で編集したブログでした がんばったママにもポチッのご褒美を

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

台風一過で、久しぶりの晴れ間が。
お散歩が楽しいです。
ぽち。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
