

境港 水産祭り その2

お腹もいっぱいになったところで アスレチックへ

子供達が喜んで遊ぶのは予想通り 

予想外だったのは アロハ 

さっきまでドックランで走り疲れて歩かないと思ったけど

よく歩きます やっぱ自然がいいのかな

IMG_4234.jpg




切り株の上にも乗ったり

IMG_4385.jpg




山にも登ります

IMG_4403.jpg
IMG_4404.jpg
IMG_4409.jpg
IMG_4411.jpg




シュナも参戦 二人で先を争うように山の上に

IMG_4414.jpg
IMG_4417.jpg
IMG_4419.jpg
IMG_4424.jpg

リードを思いっきり引っ張って 山登り

降りる時は少しヒヤヒヤしたけど 楽しそうでした




ここの名物のおっきなブランコ

クララ~ ハイジ~ って叫びたくなるような大きなブランコ

IMG_4638.jpg




とりあえず アロハものせてみました

IMG_4651.jpg



とりあえず シュナものせてみました

IMG_4664.jpg



帰りに夕暮れの大山をバックに パチリ

IMG_4706.jpg





しっかり走ったアロハは 帰りの車の中 ぐっすり

IMG_4722.jpg





少し渋滞に巻き込まれながらも家に帰り 

今夜の食卓です

カニはまだまだクーラーにあります食べ放題です

甘エビも大きいしツバスの刺身も最高 美味しくいただきました


IMG_4729.jpg


鯖が・・・出てない と言う事は・・・

明日から鯖地獄かも 

ご近所に分けても まだまだ残ってる







ランキング参加中です ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大山って、伯耆富士でしたっけ。
綺麗で素敵ですね。
アロハちゃんも山登り頑張ったね。
ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日は岡山ドームには10時着位で行きます。
午前中行かれるのならフード持って行きますが
たまにはうちでアロハを群れに戻しても良いかな?!
ベッキーも変身してますし子犬もみんなと上手に
遊べます。
時間はいつでも構いません。(先に言ってくれれば!)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
