

初めてのケーキ

金曜日 平日の昼間にお出かけです

アロハとアロハママ シュナとシュナママ

最近この二人と2匹 ♀だらけのお出かけが多い

どこへ行ったかは・・・聞いたけど右の耳から入って左の耳に抜けてしまった

とりあえずワンコ関係らしい カットの事とかしつけの事とか

アクセサリーや雑貨らしい


写真が撮れたから更新を頼まれたが・・・

肝心のどこへ行ったか・・・思い出せない



ここはどこだぁ?

アロハもそう思ってるだろう


IMG_1856.jpg





ランチです どこだか・・・わからないけどランチです

いい匂いがするけど当然アロハとシュナにはありません

IMG_1861.jpg





いい匂いに期待してたのに

相当ショックらしい・・・

IMG_1857.jpg




でもここはワンコも一緒に入れるところ

ワンコ用にケーキを一つ注文

2匹なのに一つという所が せこい すばらしい

IMG_1862.jpg





スプーンにあまりなれてないけど 上手にぺろり

こぼれそうになりながらも必死に

IMG_1868.jpg
IMG_1871.jpg





アロハも上手に・・・スプーンまで綺麗に ぺろぺろ

IMG_1889.jpg
IMG_1895.jpg




もうなくなったけど まだ欲しそうに・・・・

口の周りを汚したまま

IMG_1898.jpg


初めてのケーキの味はどうだったんだろう


この記事を書きながら思い出したこと

昨日の朝ごはん残り物のカレーを食べようと食器棚から御わんを

珍しくパパが一人でついで食べてると・・・・

みんな大笑い

それ・・・アロハのおわん

って人と同じところにアロハのおわん置くなって怒ったら

アロハも家族だからと・・・・

う~ん・・・この家族 くるってる~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。

お二人さんと2匹ほんと仲が良いですねe-93

いつでもどこでも一緒で楽しそうですねv-290

ところでアロハパパさんお出掛けした場所何処だか思い出しましたかe-3
写真を見る限り岡山のニックスワンではないのかなe-3

どうe-3当たってるかなe-3

No title

十分分かります。
買い始めのときは、食器洗うのも出つにしていましたが、今では恩味です。
家族ですね。
ぽち。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
